☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大往生BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大往生

スポンサーサイト


大往生

昨日の昼に、親戚のお婆ちゃんが亡くなって仮通夜に行って来ました~
ナント91歳だそうです~エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
ヴィ婆がお見舞いに行って帰ったすぐ、容態が変化して亡くなったそうです~
5年ほど前から認知症になって、持病で入退院を繰りかえし家族の人はさどかし大変だったと思います~
今日はお通夜だと誰もが思ってたら、今日も仮通夜でした~
この暑い時期に、ヽ(~~~ )ノ ハテ?
友引なので、日曜日がお葬式になる様にしたそうです~
2日も仮通夜に行ったのは初めてで、明日と明後日も忙しくなりそうです~
会社を休まないで済んだのはよかったけど、めっちゃ暑いでしょうね~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大変だね

仮通夜ってそんなに何回もあるんだね~
昔からの風習のあるとこなのかな?
91歳だとホント大往生だよね・・・
明日と明後日とまた忙しくなりますね~
こんな暑い時期やから、体調には気をつけてね・・・
お婆ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします!

私の お婆ちゃんも 91歳。現役です。
しかし、一緒に住んでる者は大変そうv-12
私の母の弟家族を住んでるんだけど、2年前の9月に行った時は元気だったのに、
3ヶ月後は 別人のようになってました。
夜中、1時か2時に 必ず起きて ゴソゴソして 何やら薬を飲んでいる。
家族も なんの薬かわからないらしいv-12
夜中 トイレに行き、下半身全部 脱いで帰ってきたかと思ったら
「泥棒に取られたぁぁぁぁ」っと・・・
これも痴呆症になるのかなぁ?
田舎の人は こういう事では 脳の検査もしないし、年でボケたと そのまんまv-17
ま~一緒に住んでないので 余計な事は言えないし・・・
老いるって怖かったですぅv-39

おばあちゃま、ご冥福をお祈りします。

ご冥福をお祈りします

 親戚のお婆ちゃまが亡くなられたんですね。
ご冥福を心よりお祈りします。

暑い時期なので、美豚さんもお疲れがでませんように!!

ご冥福をお祈りします。大変だったね。うちのおじいちゃんは認知症になったのは70歳になったとたんに認知症になちゃって・・・悲しいくらいに進むのが早く自分の子供や孫の顔までも、あっと言う間にわからなくなり見舞いに行くたび悲しかった思い出があります。でも美豚ママや親戚の方の体も大事になさってくださいね。私も秋田の田舎なので、おじいちゃんが死んだときは大変だった・・・通夜と葬儀が終わった後が大変だったかな・・・でも暑いので水分補給をしてくださいね・・・

姫ママへ
仮通夜2日って、私も初めてでしたわ~
友引だったので、延び延びになったみたいです~
長くお悔やみできたので、よかったです~
昨日、暑い中無事に終わりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v

よんしんさんへ
よんさんさんのお婆ちゃんも91歳ですか~
今まで普通だったのに、急に訳の分からない事言い出すとビックリしますね~
ホント、一緒に住んでる家族は大変です~
よんしんさんのお婆ちゃん、元気で長生きしてくださいね~
昨日、初七日まで終わりました~
暑さで、こっちが倒れそうでしたわ~
('-'*)アリガト♪

ヴィム伽羅ママへ
お悔やみのコメント有難うございます~
暑さの中、無事に終わりました~
昨日は、暑さでバテましたわ~

メイママへ
70歳とは、だいぶ早いですね~
若い分、進むのも早いのかな~?
顔とか名前忘れられたら、ほんとショックです~
うちも葬儀が終わって火葬場、2時間後に骨拾いして墓へ骨入れてその日に初七日したので忙しかったです~
それも無事終わって、ホッとしてます~
お悔やみ有難うございました~



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

