☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カフェデートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カフェデート



カフェデート

今日は、フーチャママのお家に時間厳守集合で神戸方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
メンバーは、フーチャママ&ジャン♪&かおりん&りえちゃん&りかちゃん&きなこママ&σ( ̄∇ ̄;)わてです~
みんな一緒に乗って、喋りながらワイワイと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
あっという間に、予約してあった『ALAN'S CAFE』へ着きました~
思ってた以上に、お洒落なカフェでさっそく□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
20070806200406.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
デザート&コーヒー食べながら本日のメインイベント、タァクゥのHappyBirthdayケーキ登場~
明日で1歳になります~Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
昨日、何か物を飲み込んだらしく朝から血を吐いて残念ながら、タァクゥは病院で検査中でした~w(☆o◎)wガーン
20070806202219.jpg

その分、ヴィトンも美味しくいただきましたU^ェ^U ワン!
ALANSCAFE350.jpg

みんなで集合しました~
それから、西宮の『VENE CAFE』へ行きました~
ココも、雰囲気のいいカフェで(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
ゆっくり、遊んできました~
20070806203307.jpg

ティンク&ヴィトン&フーチャ&ココ太&姫です~
今日は、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
帰り、タァクゥを病院に迎えに行くと元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
で、よかったです~
ホンマ、楽しかった~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

 うひょ~^O^))
美豚さんのブログは、いつ見ても美味しいブログで、ビックリです^^)
ワンちゃんのお誕生会でビ-ル飲めるなんて最高に羨ましいじょ~!!!
主役が不在のお祝いってのも中々・・・(‘。‘))・・・
神戸に西宮??
美豚さんも行動派ですね^。^))

ヴィム伽羅ママへ
いつも食べてるところばっかりで、" "(/*^^*)/ハズカシ
うちらのチーム、ビールは日常茶飯事ですわ~(*≧m≦*)ププッ
主役が不在のお祝いって、聞いた事ナイよね~
みんなで、飲んで食べて楽しければそれで良しとしときましょう~
行動派と言えばカッコいいですが、ただの出たがりです~(○゜ε^○)v ィェィ♪

いつも運転ありがとうネ~m(__)m
プレゼントの帽子も~ありがとうでっす!
姫とっても似合ってたでしょv-254
v-216ブログやっと更新したわァ~)^0^(v-238

また~連れてってネ~v-231

ジャン♪へ
いつもの如く楽しかったね~
姫ちゃんしか入れないサイズ(帽子)で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンよく似合ってたよ~
ブログちょくちょく更新してね~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

