☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 同級生BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 同級生



同級生

中学2年の時からの仲良し5人と、5年ぐらい前から年に1回会ってます~
今年も場所と時間のメールがきて、楽しみで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
が、前の日になって来る友達が入院したとの事~( ̄□||||!!
その友達、旦那さんの転勤で千葉県に住んでるので会うのはめっちゃヒサシブリだったのに~
夏休みに実家に帰って来るからその日に合わせて予定を立てたのにホンマに断念~
せっかくなので、みんなでお見舞いに行って来ました~
可愛そうに、病名は忘れたけど1週間の絶食で24時間点滴してました~
点滴しながら、待合室で色々喋って帰ってきました~
それから、予約してあった居酒屋『心ろ家』へ~
また、時間を忘れるくらい遊んでしまいました~
200708072139000.jpg


*** COMMENT ***

病名は忘れたけど・・・に 反応してしまった(笑)

お友達、残念だったけど お見舞いに来てもらえて気分もまぎれたでしょうv-48

中2かぁ~
私も友達と 「行こう!」と言うだけで 全然 実現していないんです。
誰かが 立たないと無理だねぇ。

しかし、おいしそうv-10

よんしんさんへ
久しぶりに会って、場所もわきまえず盛り上がり肝心なことを忘れてしまってわ~(/・_・\)アチャ-・・
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホントびっくりして喜んでくれました~
私もいつもお任せで、してくれる人がいるからこうやって実現してるけど幹事さんはホント大変ですね~
私には出来ませぬ~v-11

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

