☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 大掃除BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 大掃除



大掃除

今日は、地獄の1日でした~
休み前、恒例の大掃除でこのクソ暑いのに窓ガラス全部外して洗ったり掃いたり拭いたりもう死にそうでした~
それに終わる時間も普段より遅く、どこまでこき使うネンって、みんなで文句ばっかり言ってました~
ホンマ長い1日でした~

明日から、5日間の夏季休暇です~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
予定もバッチリ詰まってるし、楽しみだU^ェ^U ワン!
とり合えず明日は、私の美容室とヴィトンのシャンプー予約済みです~
共に気分だけでも、綺麗になってきます~
動くだけで、めっちゃ暑いやろな~

*** COMMENT ***

それはそれは 暑かったでしょ・・・
なぜ、この時期に大掃除???
お疲れ様です。
我が家も 今日は バルサンを炊いたんです。
この時期にするもんじゃないと実感しましたv-12

よんしんさんへ
もう死にそうでしたわ~
毎年恒例なんですが~
冬ならまだ、マシだけど今回の暑さは尋常じゃなかったですよ~
バルサンしたの~?
うちもしたいけど、涼しくなってからにします~v-7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

