☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ようこそBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ようこそ



ようこそ

朝から家族揃ってお墓参りに行って来ました~
暑いので朝7時に行ったけど、もう車の止める所もないくらいいっぱいでした~
みんな考えることは一緒だなぁと思いましたわ~うん!(^^)

それから、きなこママとフーチャママのお家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今日からフーチャ&タァクゥが、3泊4日でうちにお泊りするのでお迎えです~
環境変わって、どうなるか心配したけどみんな仲良く遊んでくれてよかったU^ェ^U ワン!
もうすっかり、親戚中の人気者になってます~
慣れてきた頃にお別れだけど、しばしの多頭飼い経験させてもらいます~
20070814222613.jpg


*** COMMENT ***

楽しそうーー

 皆でわいわいと楽しく、お盆休みを過ごされたかなーー

 いつも会っているワン達だんら、仲良く楽しくできるのでしょうねー

 また、楽しかった お話、聞かせて下さいねー

 

ありがとう。
色々なところに連れて行ってもらって。
おまけに服まで買ってもらって・・・。
うるうる〜。
帰ってきて、少しはおとなしく・・。わっ、しつけられてる〜。

勘違いでした。おねむなだけ。
タァクゥ、リビング入っていきなりソファでうれション。最低。

本当にありがとうでした。

フーコさんへ
賑やかに楽しく過ごせましたわ~
しばしの多頭飼い経験に感謝です~
みんな仲良くしてくれて、ホントよかった~
また、楽しい話し聞いてくださいね~

浩美ちゃんへ
こちらこそ、いっぱいありがとう♪(#^ー゜)v
慣れない環境なのに、アチコチ連れまわして疲れてるかも~m(._.*)m
タァクゥ、ママに会えて嬉しかったのでしょうね~
ホンマ、楽しい4日間でした~
この経験をいかして、次の子迎えるのに備えます~(○゜ε゜○)プププー
またいつでも、どうぞ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

