☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 滋賀県へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 滋賀県へ



滋賀県へ

今日は、きなこママとヴィトン&フーチャ&タァクゥを連れて滋賀県へ行って来ました~
迷いながらも待ち合わせの場所に無事に着きました~ε=Σ( ̄ )ホッ
姫ママ、ジャン♪何度も電話してもらって('-'*)アリガト♪
ここで、姫ママと楽ママとジャン♪が待ってくれてました~
それから、瀬田の『ガストロノーム』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20070816233018.jpg

本日のランチ、イタダキマシタ~ (*^∇^)o<■~~
美味しく楽しかったけど、テラスは暑すぎたU^ェ^U ワン!
20070816233533.jpg

暑くても集合しました~
それから、あまりの暑さに店内で入れるカフェへ連れて行ってもらいました~
が、雰囲気が最悪~
とっとと切り上げて、3軒目のカフェへ~
20070816234206.jpg

外へ出た時、忘れず記念撮影~
3軒目のカフェ『ロックベイガーデン』へ着く途中から大雨が降って車の中でやむまで待って入りました~
姫ママおススメのケーキセット食べました~
何やかんやと言いながらも、今日もよく食べよく喋りよく笑いました~
20070816235155.jpg

今日のお友達は、愛ちゃん&大ちゃん&心ちゃん&フーチャ&タァクゥ&ヴィトンでした~
ありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

*** COMMENT ***

ありがとう

美豚さん、火曜日は遠いとこお疲れさまでした!v-10
そしてありがとう~
かなり暑かったけど、楽しかったね!v-154
次回はもう少し暑さもマシになってるかな?
次回もまた楽しく過ごしたいなぁ~
キラキラもありがとうね!v-238
たくさんあって嬉しいよ!
またゆっくり遊んでね~ホントありがとう~v-206

先日はありがとうでした。
テラスはかなり暑かったけどスッゴク楽しかったです
もう少し涼しくなったらテラスもOKになると思うので、また遠いけど滋賀まで遊びに来てくださいね~
ほんとお疲れ様でした。

姫ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
色んな所へ連れて行ってもらってありがとう♪(#^ー゜)v
あの日は最高に暑かったけど、楽しかったしいい思い出だわ~
また、遊んでね~
こちらこそ、きなこママの分までお土産☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

楽ママへ
この前は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ワイワイとホント楽しかったね~
移動中、いい景色ばっかりで感激してました~
今度は迷わずあの場所で待ってるので、涼しくなったら遊んでね~
ありがとう♪(#^ー゜)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

