☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 連休最終日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 連休最終日



連休最終日

今日は、ヴィトン&フーチャ&タァクゥと『Te quiero』へ行って来ました~
私もこちらへ遊びに行くの久しぶりで、みんな元気そうで何よりでした~
大勢の歓迎をうけて、3ワンはV(○⌒∇⌒○) ルンルン
それにお姉ちゃんに、ボールで遊んでもらって大喜びしてました~
20070817210208.jpg

恒例の記念撮影~
20070817211108.jpg

親子で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
ここを出ると、もうすぐお別れの時間です~
4日間、賑やかでホンマ楽しかった~
夏のいい思い出になりました~
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また、いつでも遊びに来てね~


*** COMMENT ***

フーチャちゃん&タァクゥちゃんは親子なのですね~
親子って素敵♪

4日間、一緒に過ごしたのですかぁ?
賑やかだったでしょ~
別れる時は いいけど、別れた後は ただならぬ 淋しい空気が流れますよね。
多頭飼いの気分はどうですかぁ?

まきちゃん、ありがとうござりました。
おかげで無事に夏の行事も遂行出来ました(T_T)
田舎の朝は早いっ。

まきちゃんちの人たちにも色々お世話になつてお礼をいっておいてね。
なんか賢くなって帰ってきた気がするっ。
では、また遊んでください。

よんしんさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、仲良し親子なんですよ~v-353
ホント、素敵な親子です~v-343

4日間、一緒だったのでめっちゃ楽しかったです~
昨日から、寂しくて(T-T) ウルウルしてますわ~
多頭飼いの気分は、カフェのお姉さんがさまになってるよって言ってくれました~
もう、欲しくてたまりません~v-9

浩美ちゃんへ
こちらこそ、素晴らしい経験させていただきました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
今では、寂しくてたまりません~
賢くなくてもいいからって言うか、今度ナイショで連れて帰りたい気分です~
また、会いに行きますね~

楽しそう

 今度、うちのでかダックス、貸しましょうかーー 笑

 でも、楽しく過ごせてよかったですねー

 写真のワン達が笑ってますねー

フーコさんへ
賑やかで楽しくて、Σ(・o・;) アッ言うまの4日間でした~
ワンちゃんの笑顔っていいですね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

