☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新種の犬BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新種の犬

スポンサーサイト


新種の犬

今日もいつもの様に暑い中、外回りしてました~
フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・
どこへ行っても、暑いなぁからの挨拶で合言葉みたいになってます~
今年は冷夏やって言うてたくせに、どこがやねん~って言いたいわ~

今日は、よく行く車屋さんの隅で可愛いこ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
遠くから見ても分からずヽ(~~~ )ノ ハテ?
従業員の男の子に、あれエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
って聞くと、新種の犬やでとの返事で~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
~Σ(='□'=)ウッソー!?
ナント、うりぼうでした~
200708091005001.jpg

名前は、『ゆうちゃん』だそうで、思わず(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
動き回るので、見かねたこちらの社長が持ってくれました~
ゆうちゃん、これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

飼ってるの?
食べないよねぇ?v-12

ほんと、暑い毎日で うんざりしますね。
昨日の夜の大雨で 少しはマシですが そちらはどう?
でも、散歩に行ったら やっぱり汗が出ましたが・・・
彼岸までは暑いんでしょうかぁ?

あぁ・・・仕事 探さないと(汗)

あ・・・日記とは別の話しなのですが。
美豚さん家の カートはどこで買ったのですかぁ?

うりぼう

 うりぼうって、なんなのー と気になって、検索したらー

 猪の子供と売りをかけて、うりぼう だったのですねー

 でも、かわいいー

 この子を見て、暑さがちょっとだけ、ましになりましたかー

フーコさん、暑さがちょっとだけましになりましたかって・・。(^_^;)笑ってしまいました。
猪の子供と売りをかけて・・・って。ぷぷぷぷっ。
エエエエンコウ・・・
(T_T)失礼しました。

このうり坊は結構スリムだね。

しかし、暑いのにまきちゃんっ相変わらず・・・。
夏バテするなっ。

ふーこさんも。よんしんさんも。

よんしんさんへ
飼ってるみたいですよ~
名前までつけてるし、まさか食べないでしょう~
私も気になるし、今度聞きますわ~うん!(^^)
この調子だと、彼岸過ぎても暑そうですね~
職探し、涼しくなってからでいいんじゃないの~
p(*^-^*)q がんばっ♪

カートね近くのペットパラダイスで買いました~
本社にも在庫がないからって言われて、慌てて買ったのにどこにでも置いてるわ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

フーコさんへ
いのししの子供は、産まれて6ヶ月ぐらいまである白いシマシマがウリの模様にそっくりなので『うりぼう』と呼ばれる説もあるんだって~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン見た時びっくりして、涼しくなりましたわ~

浩美ちゃんへ
ホント、フーコさんのコメントには笑っちゃいましたわ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
うりぼうには、色んな意味があるんだなって勉強になりました~
暑い中、頑張ってるよ~
猛暑なのでフーコさん、よんしんさん、ひーちゃん、カラダ気をつけてね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

