☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日曜日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 日曜日



日曜日

今日は、朝からディラーへオイル&エレメント交換に行って来ました~
2~3日前からエンジンのかかりが悪く、バッテリーかなぁ~とは思ってたけど会社が車屋なのでもし止まってもど~にかなるわって、そのまま乗ってました~
運がいいのか悪いのか、ディラーでバッテリー上がって交換してまらいました~
もっと早く判断していれば、会社ならもっと安く買えたのに~
まぁ、ヴィトンや友達乗って遊びに行ってる時じゃなくてよかったU^ェ^U ワン!

それから、今週も梅田へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
阪神高速も、降りてからもスイスイと車&人少ない~
みんな暑いので、街よりプールに行ってるのかな~
遅めの昼ゴハン食べて、買い物して帰って来ました~
200708191438001.jpg
みるく金時、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

*** COMMENT ***

カキ氷

 ううーーん、冷たくて、オイシソウデスー

そうだ・・・我が家の車も大丈夫かなぁ?v-12
我が家、エアコン14年、テレビ14年なの。
つぶれるまでは!と思ってるんだけど、車もあったわ。
お金、置いておかないと・・・

カキ氷、おいしかったですかぁ?
お店にあるカキ氷って多くないですかぁ?
全部 食べれる?
あの半分でいいんやけどなぁ~
食べたくても 食べきれないから いつも違うものを注文する私・・・

フーコさんへ
あまりも暑いので食べました~v-9
美味しかったです~v-221

よんしんさんへ
電気製品は、壊れだすと次々と壊れますよね~
うちも、それくらいつかってますわ~
もう、めっちゃ怖いです~

かき氷、美味しかったです~
量は、ホント多いですね~
コノ上にまだバニラとフルーツのってたけど、注文の時いらないって言ったのよ~
私は、たまに食べたくなりますわ~

またまた、お久しぶりどす~~~~~

お元気そうでなによりどすv-266
しかし、美味そうv-221
梅田かいいな~~~~買物行きて~~~~
車本当、お出かけの時じゃなくてよかったねv-218
BBQオフ今年はまだかなv-236
早く逢いたいですv-22

グッチャンママへ
グッチャンママも元気かな~v-236
私は、暑さに負けず元気です~v-7
うん!(^^)いっぱい乗ってる時じゃなくてよかったわ~v-221
毎年、秋もBBQしてたよね~v-286
会えるのを楽しみにしてますよ~v-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

