☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夕立BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 夕立



夕立

地震、雷、火事、オヤジ!!!どれも怖いですぅぅぅ~
うちのオヤジは、優しかったけど~
最近の夕立、今日の雷もきっとヴィトン怖がってたはずでしょう~
会社を出たら夕立『しかも大雨』によくあい、会社に戻った途端に雨が止んで~
何ともイタズラ的な天気に『もうそろそろ夏も終わりかなぁ・・・
と、ふと思う今日この頃です~
秋は、イベントや撮影会や旅行とたくさん行事があります~←エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
今から楽しみだU^ェ^U ワン!
200708252048000.jpg

会社から帰ってGパン脱いだら、急に噛みだしたヴィトン~
何が、気にイランのよぉ~\(`o'") こら-っ

*** COMMENT ***

こっちの方は 朝、雷と一緒に雨が降るってのが3日くらい
続きましたよぉ。
運転中の雷は ちょっと怖いですねv-12

昨夜は 気持ちいい風が入ってきたので エアコンなしで寝る事が出来ました^^
もう 夏も終わりですね(終わってほしい)

しかし、今は暑いv-11
やっぱり残暑も厳しいんでしょうね・・・

オーディオルームのカエルの映画見てるドンドンと響く音と窓の外の雷のドンドンでフーチャとタァクゥとぶるぶる震えてたよ。
まきちゃん、ジーパンをポィと脱ぐのやめなさい。
ヴィトンもくちゃいからやめなさい。

ふ~~ん( ̄d¨b ̄)

オハ~~(^o^)/v-34
秋にはイベント~多いのかぁ~
旅行とか~撮影会とか~・・・
遊んでクレヨン~たまにはさ~~v-15

よんしんさんへ
夕立3日と言いますが、雨や雷は嫌ですね~v-356
運転中の大雨は、前が見えなくなるので怖いです~v-427
暑さがマシなのは朝晩だけで、日中はまだまだ暑いですね~v-278
この調子だと、彼岸過ぎても暑そうですわ~v-13

浩美ちゃんへ
やっぱり、そっちの方もカミナリ凄かったのね~i-5
そう、脱ぎ捨てた私が悪かった~v-7
なんでも噛む、ヴィトンめ~~~v-217
早く涼しくなったら、行く所イッパイあるよ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪v-9

ジャン♪へ?
名前がなんで美豚なん~v-236
でも、このコメントの書き方の雰囲気ですぐ分かったわ~v-221
いつでも、スタンバイv(*'-^*)-☆ ok!!にしておいてね~v-9

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

