☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペットショップ巡りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペットショップ巡り



ペットショップ巡り

今日はヴィパパと、地元で買い物~o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
今日も暑いので、ヴィトンは家で留守番です~
その方が、ヴィトンは喜んでるとヴィ婆は言う~
途中、ヴィトンのフード&オヤツが少なくなってるのを思い出して大型ペットショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつも食べてるフード置いてなくて、何でもいい訳にもいかず2軒目を探すことに~
アコにあるわ~とヴィパパが思い出した先は、大阪の柏原でした~
ダメモトで行ってみると、置いてました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
話し上手なお姉さんで、何でも聞けば教えてくれて雰囲気のいいショップでした~
これで当分、安心です~ε=Σ( ̄ )ホッ

1軒目のペットショップで、ご自由にと置いてあった試供品~
きなこちゃんにと、せっかくもらって来たのにナント幼犬用でした~
帰って大笑いしてました~(*≧m≦*)ププッ
山積みになってた訳が分かりましたわ~
これでも、きなこママ&きなこちゃん喜んでくれるかな~
200709021645000.jpg


*** COMMENT ***

お買物(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪で行ってきたんやねv-10なんと羨ましいお話でv-22
幼犬用やったんv-236
ヴィトンさんってば~~~~~(爆)
ヴィちゃんは賢くお留守番できるからいいよね~~~~
家はいつも行動一緒やし、このクソ暑い時期は参りますわv-12早く涼しくなってくれ~~~~

グッチャンママへ
仲良しだなんて、" "(/*^^*)/ハズカシ
どーせパチンコ行っても負けるだけだし、連れ回しました~v-7
きなこは推定3さいぐらいなのに、ドジな私です~v-353
置いて出る時、寂しい顔と悲しい声だすのが辛いです~v-427
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホンマに早く涼しくなってほしいわ~v-356

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

