☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物病院へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 動物病院へ

スポンサーサイト


動物病院へ

今日は、第二土曜日なのに仕事でした~
朝は、人の出入りや電話も少なくてのどかな土曜日やな~って話してたら急に忙しくなって、ゾット疲れましたわ~

明日は、ヴィトンのカレンダーの撮影です~
なので、朝からペットサロンへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
綺麗になって帰ってきました~
が、途中きなこママから( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
肛門絞りした時、血が混じってったから念のため病院へ連れて行くように言われて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
もう、気になって会社早退しようと思ったけど、昼間病院も開いてないし定時まで頑張って帰るなり病院へ走りました~
詳しく内容話たら、化膿止めの注射うってくれて抗生物質のクスリ1週間出してくれました~
これでちょっと、様子みます~
帰って来ると、何時に帰って来るかも分からないのに家の外で親戚の叔母ちゃんときなこママが待ってくれてて(^人^)感謝♪
親戚中に愛されて~もう、うちだけのヴィトンじゃないんだU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヴィトン。だいじょうぶかなぁ。

そんなバタバタしている時に電話ごめん。
でも、いつも健康はつらつなヴィトンだけに
何か会ったときは心配だね。
大したことなければいいんだけど。

いつもすいません。
明日待ってるね。よろしくぅ。

ヴぃちゃんその後どうv-236
お薬でちゃんと完璧に治ってほしいねv-159心配m(._.)m
今日はカレンダー作りにお出かけしてるのねv-238
きっと可愛いカレンダー出来上がるんやろうねv-266
ヴィちゃん皆に愛されて幸せ犬だv-238v-238v-238お大事に。。。

化膿していたの?
血がまじってるって言われると ビビってしまいますね。
様子を見るって・・・何事もなかったら なんともないのかな?
心配ですねv-12

ヴィトン君、みんなに心配されて 幸せものだぁ~~~v-238

ヴィトン君、心配やね~
何事もなければ良いね。。。
薬もらっても様子見って落ちつかないっていうか心配よねe-263

カレンダーの写真また公開してね~
男前のヴィトン君、楽しみにしてるわe-266

ひーちゃんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
まだ、会社だったので大丈夫ですよ~
ホンマ、びっくりしたわ~
ありがとう♪(#^ー゜)v

グッチャンママへ
ヴィ自信は、めっちゃ元気なんですよ~
血だと聞いて、こっちがびっくりしたわ~
そんな中、カレンダー撮影に行って来ました~
カッコよく撮ってもらったけど、こんな事しょっちゅうはできないなぁ~と改めて思ったわ~(*≧m≦*)ププッ
ご心配かけまして、('-'*)アリガトネ♪

よんしんさんへ
ペットサロンの先生が、痔かデキモノがつぶれたかも~?なんて言うもんでびっくりしました~
獣医さんは、ばい菌入って化膿してるって言ってました~
ちょっとの間、肛門絞りは病院へ来るように言われましたわ~
ありがとうです♪(#^ー゜)v

ちーづさんへ
元気だけが、とりえなコなので(ノ゜⊿゜)ノびっくりしたわ!!
獣医さんが、クスリ朝晩1週間のんだらマシになるって言ってくれたんでホッとしました~
きなこママからの電話から、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクでしたわ~

撮影会、無事終わったよ~
また、アップしたら見てね~
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

