☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 撮影会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 撮影会



撮影会

ご心配をおかけしました~(o*。_。)oペコッ
ヴィトンの出血もとまって、いつもの様に食べて寝て遊んでと元気に走り回ってます~
クスリ生活は続きますが、とりあえずホッとしました~ε=Σ( ̄ )
ありがとう♪(#^ー゜)v

そんな中、今年も行って来ました~
カレンダーの撮影会に『パル』さんへ~
今回は、フーチャママ&姫ママ&楽ママも一緒に~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
いつものごとく12枚の着せ替えには、きなこママ共々汗だくになりました~
ヴィトンも、よく頑張りました~
仕上がりが、楽しみで待ち遠しいU^ェ^U ワン!
今日は時間はたっぷりあったのに私に気力が無かったのか、いつものコスプレの写真を撮るの忘れました~
20070910223750.jpg

みんな可愛いかったよ~
ホンマ、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

帰り道~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みたくなって、フーチャママに連れて行ってもらったカフェは豊中の『アエレ・カフェ』でした~
ドッグカフェじゃないけど、ワンちゃん(*^-°)v オッケェー♪
昼ゴハン食べたの早かったし、注文したのはコレ~
晩ゴハンになってしまいました~
20070910225954.jpg

今日も1日、楽しかった~('-'*)アリガト♪

*** COMMENT ***

昨日はお疲れ様でした~それとありがとうでした。
吹田から以外に近かったので姫ママとビックリでした。
カレンダー出来上がり楽しみですね!
また見せてくださいね~
次回もヨロシクです

おつかれっ。
いつもありがとう。
カレンダー楽しみだなぁ。やっぱり自分で撮ったのは、ピンぼけだし・・・。

じゃ、またねっ。ふふふ

楽ママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
吹田からだと、すぐでしょう~v-448v-355
姫ママ、前行った時どんな行き方したのかなぁ~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
最後まで、いれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
出来上がり、早く見たいです~v-353

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、楽しかった~v-343
遅くまで、ありがとう♪(#^ー゜)v

お疲れ様でした(遅っ)
なぜか 日記に気付かなく・・・

12ヶ月の慌しさは 笑えました(笑)
私もビール飲みたいんだけど・・・
車だからなぁ(><)

また ご一緒してください。
噂のよんしんより。

美豚さん、あの日はお世話になりました!
一緒に行ってもらって助かりました!
あんなに近かったなんてビックリです!
夜はTELもありがとう~
いつもお世話になってばかりで・・・
また次回もよろしくね~

噂のよんしんさんへ
同じく、遅くなったけど先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
後で、日記書くことが多いのできずいてくれるのが遅かったかも~

12枚の着替えには、コッチが汗だくになりましたわ~
うちは、きなこママも手伝ってくれたし助かりました~
他の友達はみんな多頭飼いなのでもっとお疲れだったのでは~?
贅沢言っては、バチが当たりますね~
では、また遊んでね~

姫ママへ
あの日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
そんなに、近かったかな~?
そう言ってもらえると、嬉しいです~
帰りも、無事に帰れてよかったわ~
最後まで、いれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
また、遊んでね~





お疲れサマー

 出来上がった カレンダー楽しみですねー

フーコさんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
出来上がったら、また見せてくださいね~
((o(^∇^)o))わくわくしながらまってます~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

