☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 交通事故BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 交通事故

スポンサーサイト


交通事故

今日は、早朝に会社の前の国道24号線ですごい事故があって出勤時は大渋滞でした~
毎日駐車場に着くまでの狭い道、対向車なんてほとんどないのに今日は前から、10台以上も来てなんでやろって思ってました~
新聞配達のおっちゃんがひき逃げされて3時間以上も通行止めになってたからです~
昼のニュースを見て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
新聞配達のおっちゃん71歳は亡くなって、逃げた車も近くで見つかり乗ってた子は32歳の女で飲酒運転だったそうです~
毎日ほどテレビで厳しく言ってるのに、分かってないアホな奴~
飲んだら乗るな~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

はい、飲んだら乗りません(><)
乗らないように、飲まないように我慢します、はい。

32歳の女、人生 台無しだね。
人、1人殺してしまったんだもんね、
やっぱり 飲んだら 乗ってはダメですね、はい。

美豚さん、こんにちは☆
飲酒運転、何故無くならないんでしょうね。
亡くなった人が本当に気の毒です。。。

先日はパルさんで、男前のヴィトン君に会えてとっても嬉しかったです!
改めてtotoが大きく見えてしまったのですが(~_~;)目指せ!5キロ!!
また、ご一緒してくださいね♪

タイトル、恐い。
誰かが事故したのかと思ったよ
でも、夕方電話で普通に話していたなぁ・・とか思いながら。

しかし、飲酒のドライバー、最低。
おじいちゃん、かわいそうだったね。
だいたい朝まで飲んでるなんて、どういう32才女性。しかも、逃げるなっ。

ほんまやほんま~~!
タイトルで~ビックリして覗きにきたわよ~~
心配するやんか~もお~~(◎`ε´◎ )ブゥーー!

怖いね~

交通事故は怖いよね・・・
わたしも最近事故よく見かけてるよ!
飲酒運転でひき逃げは罪重いよね・・・
お互い運転する者同士気をつけようね!
おじいちゃんのご冥福をお祈り致します!

 おはよ-ございま-す^^)
ちょおとご無沙汰してました。
夏の暑さに負けてエアコン生活どっぷり、テレビっ子毎日してました(笑)

飲酒運転で事故(>。<)恐いですね、
亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。

肛門絞りで出血?することあるんですね、知りませんでした。美豚ちゃん大丈夫ですか?

よんしんさんへ
そう、飲んだら乗るな乗るなら飲むなですよね~
ホント、一瞬で人生終ってしまいますわ~
マダマダ、分からない人が多いですね~

akkiさんへ
コンバンハ~(*^^*)
飲酒運転、ホント無くなりませんね~
早朝から、一生懸命仕事してる途中に殺されてお気の毒としか言えません~

先日は、久しぶりにお会いして嬉しかったです~
totoちゃんが、そんなにあるってみえないです~
こちらこそ、また遊んでくださいね~

浩美ちゃんへ
タイトルが怖いって、それは大変失礼しました~(*^^*)
でも、怖い話でしょう~?
ホンマ、最低な女やわ~!

ジャン♪へ
ご心配をおかけしました~
ごめんちゃいm( __ __ )m
これからは、タイトルに気をつけます~

姫ママへ
仕事がら、事故車はいつも見てるけど街で交通事故など見かけると足がすくみます~
ホント逃げるのは、最低ですよね~!
お互い気をつけて、走りましょう~

ヴィム伽羅ママへ
コンバンハ~
プチヽ(^Д^*)/おひさでした~♪
今年は、いつまでも暑いですね~
何をする気もおこらない、わたしです~σ( ̄∇ ̄;)

ご近所で、死亡事故は恐いです~
亡くなられた方が、ホント気の毒です~

ペットサロンの先生が肛門絞りで、出血にきずいてくれました~
獣医さんが言うには、ばい菌が入ってたそうです~
ヴィトンは、めっちゃ元気です~
ご心配をかけまして、('-'*)アリガト♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

