☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鳥羽へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 鳥羽へ



鳥羽へ

今日は、家族5人で鳥羽へ一泊旅行に行って来ました~
いつもは盆休みに行ってるけど、暑いからってことでこの日になったのにムシ暑かったです~
行く途中、ジャン♪に聞いたおススメのカフェ名張の『フェアリーテイル』へ行きました~
20070918210849.jpg

着いたのが10時頃ランチには早すぎるってことで、ケーキセットをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
20070918213721.jpg

ヴィトンには、コレを~
最近オープンしたばかりで、ランもあってオシャレなカフェだけどシーンとしてて緊張しましたわ~
それから、おかげ横丁へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
20070918211757.jpg

連休ともあって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人!!!
ここで、ブラブラしながら遅めの昼ゴハン食べました~
雨が降りそうなので、車に戻って乗ったら降りだして夫婦岩に着く頃には上がってました~ε=Σ( ̄ )ホッ
20070918212535.jpg

おがげ横丁で食べ損ねた赤福餅、ここで(^Q^)アーン いただきました
ココを出て車に乗ったらまた雨が降ってきて、今日泊まるホテル『わんわんパラダイス』に着いたら上がりました~
雨はよく降ったけど、濡れることなくよかった~
やっぱり私の日頃の行いがいいのかな~
部屋は9階の海側で景色は最高~
ファミリールームの割りには、狭かった~
20070918214609.jpg

ヴィトン、色んなコの臭いがするのかウロウロと落ち着かず他のコが吠えたらワンワンとうるさくて私らはもう寝不足だU^ェ^U ワン!

*** COMMENT ***

わんわんパラダイスに泊まったのですねぇ~^^
私は しがない C級のトイレ共同の宿でした。
しかも、義姉から話しがある!と言う電話があったので
おかげ横丁もキャンセルして帰ったのに あまり意味のない話しで・・・
って、私の話しはさておいて・・・

やっぱり旅行はいいですね~
疲れるけど 楽しい♪

よんしんさんへ
よんしんさん一家が鳥羽へ行かれて楽しそうだったので、うちも鳥羽に決めましたわ~
て言っても、毎年伊勢方面へは行ってますが~(*≧m≦*)ププッ
うちも、そんな感じの宿へは何回も泊まってますよ~
行くまでワカリマセンもんね~
旅行先まで、電話あったら何ごとかな~?ってびっくりしますよね~
次回は、行って下さい~
(゜ー゜)(。_。)ウンウンホント疲れるけど、また行きたいです~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

