☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 鳥羽2日目BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 鳥羽2日目



鳥羽2日目

夜中、雨が降ってたのか散歩に出たら道が濡れてました~
フロントに昨日プロに撮ってもらった写真が貼ってました~
記念にお買い上げしましたが、後日発送です~
朝から和洋食のバイキングを思いっきり食べて動けない~
普段、朝は食べれないのに旅行だとよく食べるσ( ̄∇ ̄;)わて?
朝から、すでに暑い~
鳥羽湾めぐりで船に乗って、いるか島へ行って来ました~
20070918221550.jpg

ワンちゃんは、ゲージに入ればv(*'-^*)-☆ ok!!
ヴィトン船に乗るの初体験だったので、吠えては迷惑がかかると思い外にいてました~
外では、大勢の人に遊んでもらって吠える間なかったです~
20070918222149.jpg

イルカが海から上がって来た時、ヴィトン吠えて注目されて(/・ω・\) ハズカシイ♪
暑いし帰ることになりました~
途中、久居の『ペロス』へ寄ってケーキセット食べました~
2日間、それなりに楽しかった~
ヴィトン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

*** COMMENT ***

お疲れ様。
雨に濡れなくてよかったね。
しかし、大阪も非常に暑い連休でした。

ヴィトンもみんなも楽しくてよかったね。
また、お土産話聞かせてねっ。

じゃ、次回

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン雨、ほんまによかったわ~
この暑さも、まだまだ続くのかと思うとゾットします~!
では、日曜日★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

すご~い!船にも乗ったのですねぇ~
イルカにも会えたなんて^^素敵。
私、旅行時の朝ごはんが大好き^^
いつも あまり食べないけど 旅行の時は 食べまくり。
それに おいしいよね~~♪

わんわんパラダイスはどうでしたかぁ?
やっぱり良かった?
他にも わんちゃん 吠えてる声が聞こえるの?
なんか質問攻めになっちゃった(汗)

明日は ペット博ですねぇ~。

よんしんさんへ
そうそう、船にも乗っちゃいました~
ワンは、うちだけだったのでちょっと気をつかいましたが、大人しくしてくれたのでよかったわ~
ホント、朝ごはん美味しいよね~

わんパラ泊まるの2回目ですがアットホームではないですね~
ペンションや旅館に泊まった時の方が、お客
さん同士仲良くなれて楽しかったです~
ホテルのドアが鉄の扉でしょう、アノ音でアチコチの子が一斉に吠えるんですよ~

ペット博で、明日会えますか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

