☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … タァクゥお泊りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … タァクゥお泊り

スポンサーサイト


タァクゥお泊り

今日は、タァクゥが泊まりに来る日です~
なのに、会社から帰るのが遅くなってお兄ちゃんに約束の場所まで迎えに行ってもらいました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
タァクゥ、このオッサンに何処へ連れて行かれるの~って思ってたことでしょうね~
タァクゥファンの私はめっちゃ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
フーチャファンのヴィパパは一緒に来てない事に、かなりショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックと言ってます~
ヴィトン&タァクゥ久しぶりにご対面して、テンションたか~
追いかけっこしてじゃれあってヴィトン、タァクゥの若さについて行けず笑えたU^ェ^U ワン!
明日、ママに会うまでうちの子やで~
200709222134000.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うわ~~~フーチャママ家のタァクウちゃんやね^^そりゃあ若いし、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪でヴィちゃんついていくの大変やったのかな?若いし本当元気よね・・・エンヴィはグッチャン今、こんなやしか、退屈で仕方ないみたい(-"-;A でも具合悪いの解ってるのか余り今までみたいにチョッカイださないゎ。。。
ちゃんと解ってるんやね・・・
一日だけのお泊りやったん?
フーチャちゃんはママから離れられなかったのかな?早くみんなに会いたいよ~~♪

まきちゃん、お迎えのお兄ちゃん、本当にありがとう。お兄ちゃんの手にすう~と抱かれて鳴くこともなく自然に連れて行ってもらいました。タァクゥも嬉しかったのかな。ヴィ~遊んでくれてありがとう。
まきちゃんファミリー、皆様みんなありがとうございました。
グッチャンママお久しぶり。グッチャン、調子悪いの?

おつかれ~!
昨日はありがと~!
今日は身体の節々が痛いのですが~
もしや~
抱っこしてただけで~筋肉痛・・・(;^_^A

すっかり、なれて、ヴィトン君とおおはしゃぎで、楽しそうですねー。

 昨日は、ちらっとだけ、会えましたねー
お疲れサマー

グッチャンママへ
そうタァクゥは、若さで元気いっぱいです~
ヴィトン、全然着いて行けませんわ~
一泊だったけど、楽しかった~♪
グッチャンの調子はどう~?
早く治って、会いたいよ~
やっぱりエンヴィちゃんも、雰囲気で分かるのかな~
さすが、家族~
どうぞ、お大事に~!

浩美ちゃんへ
2回目だし、慣れてくれたのかな~
だったら、嬉しいけどね~
また何かあったら、いつでもどうぞです~
そう、グッチャン調子悪いのよ~
ホント早く、みんなに会いたいね~

ジャン♪へ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
節々が痛いってかっ~?
やっぱり、ジャン♪もカートいるで~
お大事にね~(*≧m≦*)ププッ

フーコさんへ
タァクゥとじゃれ合うのも、初めだけで後は着いて行けずですわ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン昨日は、ホンマちょこっとだけでしたね~
すごい人と暑さで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

