☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ペット博2007BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ペット博2007



ペット博2007

今日は、きなこママとヴィトン&タァクゥも一緒にペット博へ行くのに西名阪&近畿を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
待ち合わせの場所で、フーチャママとゆきちゃんとジャン♪と合流して南港へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
会場付近から、すでに渋滞で会場へ入っても♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ人でした~
中は涼しいと思いきや、めっちゃ暑い~
それに年々、出店してる店が減ってるように思うU^ェ^U ワン!
コレっていい物無いわと言いながらも、きなこママにヴィトンを預けてo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o1枚洋服買いました~
20070924222636.jpg

試着しないで買ったのにピッタリで、よく似合ってました~
20070924223530.jpg

今日のお友達は、タァクゥ&フーチャ&心&ヴィトン&ハッピー&トワです~
それから、スゴイ人と暑さで疲れたのでゆっくりとカフェへ行く事に~
カフェへ行く車内、ヴィトン&タァクゥ爆睡中~
後ろに座ってた、ジャン♪が撮ってくれて~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
20070924225153.jpg

連れて行ってくれたカフェは、箕面ヴィソラ内『DOG ONE LIFE』です~
20070924225753.jpg

それぞれ、甘いモノを注文してやっと落ち着きましたわ~ε=Σ( ̄ )ホッ
syuugou350.jpg

最後に、みんなで集合しました~
今日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
楽しかった、また遊んでね~

*** COMMENT ***

和柄?を買ったのですねぇ~^^
しかし、すごい人でしたね・・・
めちゃくちゃ暑かったし 暑さに参りました(><)
昔は もっと出店があったんですねぇ。
ゴチャゴチャになるし、暑いしで、なかなかお店を出す気力もなくなるのかも?
私は いろんな種類のカートが出てるのかと期待してたのですが、
ガッシリドッシリ系のカートしかなく断念しました。

美豚さんの前のわんちゃん、アッキーとルイちゃんに見えるのは私だけ?

おつかれっ。本当に暑かったね。
でも、いつも通り楽しかった。
タァクゥもすっかりヴィトンの弟分になっていたし、楽しませてもらったみたいでありがとっ。では、また次回ね。

あ、よんしんさんとこの超おちびちゃんは、抱っこオンリーで全く楽珍じゃん。
羨ましい。

よんしんさんへ
和柄の洋服、売ってたでしょう~?
結構、安かったのよ~
毎年、試供品や出店が減ってるように思うけど~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、コレって言うカート置いてなかったね~

ハッピーくん&トワくんですが、カラーが同じだし何となく似てますな~

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホンマ、死ぬほど暑かった~
タァクゥ、また来てね~

ホント、りんちゃん賢くしてたね~
うちらとは、えらい違いだU^ェ^U ワン!

お疲れ様でした~
私はやっと「川遊び」から更新いたしました(笑
楽しかったね~ また一緒に遊びに行きましょう~

ゆきちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ブログ更新した~?
では、今から行きます~ダッシュ!((( 三( -_-)
淡路産、玉ねぎありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

