☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 墓参りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 墓参り

スポンサーサイト


墓参り

24日の振り替え休日に、墓参りに行って来ました~
とっくに彼岸入りしてるのに、行く間がなくて~(いい訳)
いつもみんなが行く日に用事(ほとんど遊び)で出て行って、家族より行く回数が少いので今回は私に日にちを合わせて行くわ~と言われてしまいました~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
朝から、お兄ちゃん夫婦も帰ってきてヴィトンも連れて行きました~
さすがに車も人も少ない~
が、雑草ひいて墓石磨いてたら私だけ蚊にいっぱい噛まれました~
ヴィトンが、噛まれるとε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
みんな揃って、ヴィと車で待っとき~と言ってくれたので車へε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ
せっかく行ったのに、今回も親不孝でした~
(´www`)パパ、いつもごめんちゃいm( __ __ )m
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした。
我が家、彼岸はいっぱいなので 来週にしよう~ってなったんだけど、
やっぱり彼岸がよかったのかなぁ?
うちは、四天王寺なので 駐車場がいっぱいで(-"-)
って、いい訳ですね。

毎年、私1人 蚊に噛まれないのですが 今年は なぜか いっぱい噛まれました(T_T)
噛まれると ほんとかゆいのね(-"-)

よんしんさんへ
いつでもいいんじゃないの~?
なんて言ったら怒られるかな~
うちの墓は、綺麗な霊園じゃなく山のふもとにあって回りは田んぼなので蚊はやっぱ多いですわ~
数えると、20個以上噛まれてました~
夜は恐くて近寄れませんよ~(/≧◇≦\)


かんしん、かんしん。
私は今年のお彼岸は飛ばしてしまいそう。

12月に法事があるんだけど、冬の嵐山嵯峨野は寒い。

その頃は、蚊はいないけどね(-_-)

 お墓参り、ご苦労様でした^^)
我が家はいつもお彼岸では行けるときが少ないので、普段、日があいたときに行ったりしてます。
蚊は困りますよね、この時期、公園行っても噛まれるし・・(>。<)

うちも、お彼岸をはずしていったので、すいてましたー

 旦那が必死に、草をぬいてましたー

 ワン達は、墓の周りを走ってましたー

 蚊に食われて、きっと、びとんママのが、一番 おいしかったのでしょう。はは

浩美ちゃんへ
感心だなんて、" "(/*^^*)/ハズカシ
いつも遊び優先で、何もかも家族に任せっきりですわ~
12月は、ちょっと寒いな~!
でも、今年は分からんで~(*≧m≦*)ププッ

ヴィム伽羅ママへ
日があいてる時、思い立った時に行くのがいいと思います~(*^^*)
公園にも、まだいますね~蚊~!
いつまで続くのでしょうか~?
この暑さも~

フーコさんへ
やっぱ、みなさんもずらして行かれるんですね~
何となく、安心しましたわ~ε=Σ( ̄ )ホッ
お盆に行って、綺麗にしたのに1ヶ月も経たないうちに草ボウボウになってました~
これからは、フル装備で行きますわ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

