☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もう限界BLOGTOP » 未分類 » TITLE … もう限界

スポンサーサイト


もう限界

今日は雨の中、前々から予約してあったので美容室に行って来ました~
髪の毛は伸びてバサバサで、色もぬけてキンキンになってるしもう限界でした~
これで気分もスッキリになりました~
予約いれた時は朝一(9時)でOKだったのに、アチラの町内が掃除だったのを忘れてたとかで11時になってしまいました~o><)oモォォォォ~ッ!!
日曜日しか休みがないのに、中途半端な時間に変更されると1日の段取りが狂うやん~とムカムカ…((o(-゛-;)
友達夫婦が経営してる店なのでオープン以来ずっと行ってるけど、思うようにカットしてもらったことがナイ~
今更、よその店へ行って緊張しながら切ってもらうのもなぁ~
今行ってる所でベラベラ喋って、大笑いして過ごす方が楽しいと思うことに~
今日は旦那の方、3時に終わって長渕のコンサート行くねんって楽しそうに言ってました~
予約の電話もジャンジャン鳴ってるのに断って、それやったら暇や暇やと言わないでしっかり仕事してください~
って、私もコンサート行きた~いぃぃぃぃぃ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんわ!

ホント日曜しか休みがないものにとっては
貴重な休みやのに、予定狂うよね・・・
ずっと思うようにカットしてもらったことないの?
それもね・・・
わたしも今日はバタバタと一日終わったよ!
休みが終わるのは早いよね・・・

いつもかわいい髪型になってるじゃん
(-_-)

思うように切ってもらえないの?
いつも かっこいいよぉ~^^
お友達夫婦の所なら なかなか変えれませんよね。
次、会う時も緊張するし(>_<)
私も 近所の美容院に行ってる時、なかなか変えれなくて
思い切って 違う所に行った帰りに バッタリ会って
おもいっきり目線が髪の毛でしたよ(-"-)

休みの日は あっと言う間に終わりますね。
って、まだ働いてないけど(^^ゞ

 せっかくのお休みが予定通り進まないとイライラしますよね!?
でも美豚さんもスッキリして良かったわ^O^)
私も数日前やっとスッキリできて、昨晩は自分で毛染めしたんだけど・・・
市販のだからか、いつも染まりにくかったので、時間長めにおいたら・・(>。<)
染まりすぎて、お洒落っけのない茶髪おばちゃんの頭になってしまいました(笑)

姫ママへ
予約した時に言ってくれたら納得なのに、だいぶたってからの電話だったので怒ってました~
貴重な休みなのに、もったいないわ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホント休みの日は1日過ぎるのが早すぎるね~
姫ママは、どこかお出かけだったの~?

ひーちゃんへ
可愛くなってるか~?
たこやきとか言って、笑ってるやん~(*^^*)

よんしんさんへ
思うようにしてくれないので、伸びた分だけ切ってもらうようにしてますねん~
なので、あまり誰にも気ずいてもらえないので自分で言って歩いてます~(*≧m≦*)ププッ
仲良くなり過ぎたら、よそへ行けないのでソコソコがいいですわ~

ヴィム伽羅ママへ
そうなんです~
貴重な休みなので、中途半端な時間にされると狂ってしまいます~
バサバサで、もうどうなっていたことやら~
ヴィム伽羅ママは、自分で染めるんですね~
今回は、時間の計算ミスですか~?
茶髪も、たまにはいいですやん~(*^_^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

