☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 友達と晩ご飯BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 友達と晩ご飯

スポンサーサイト


友達と晩ご飯

気がつけば、もう10月突入してました~
急に寒くなったので、体がついていけません~

昨日、仲良しのやーと晩ごはん食べに行って来ました~
聞いてほしい話し、いっぱいあるねん~ってことで先週に日にちも決めて店の予約もしてくれてあったのに私の都合でドタキャンになってしまい(^∧^) ゴメンゴメーン
約束してからめったに、ドタキャンすることのない私に何かあったん~と逆に心配してもらって~(o*。_。)oペコッ
なので、昨日は予約ナシで2人でよく行く『メローカフェ』へ~
やーとは、小学校からずっと遊んでて付き合いも長くお互いの気心もよく分かってるので喋り出すと、とまらない~
200709191950001.jpg

とりあえず、注文しました~
200709191950000.jpg

喋りすぎて、食べる頃には冷めてました~
それに普段の日で、お客さんも少なく閉店のかたずけをバタバタしだしていてられへんちゅうねん~
10時閉店って、さすが田舎やわ~
それでも、デザートまで食べて思いっきり喋って笑ってストレス発散できました~
今度は、カラオケ付きで★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

まきちゃん、すごーく美味しそうジャン。
とくにピザ。
食欲の秋、突入だね。
10時閉店は早すぎる。

美味しそう

お友達とご飯は楽しいよね~
気心の知れた昔からの友達だと余計
にね~
ここのメニューもめっちゃ美味しそう~
近くなのかな?
今月は美豚さんも忙しそうやし、来月
辺りでもわたしお奨めのエビフライの
お店行こうよ!

すんごい おいしそう(#^.^#)
友達と話してると 時間ってあっと言う間に過ぎちゃいますよね~。
家にいると なかなか時間も過ぎてくれないのに(-"-)
(働けって?(^^ゞ)

私の友達にも「やー」と言う子がいるので 少し気になっちゃった(笑)

浩美ちゃんへ
ピザ、めっちゃ美味しかったわ~
話に夢中で、だいぶ冷めたけど~(*≧m≦*)ププッ
10時閉店て、ビックリやろ~!

姫ママへ
ホント、あっと言うまに時間が過ぎちゃったわ~
気の合う友達とだと、何を食べても美味しいしね~
今回は、食べるより喋る方でした~
ここの店は近くなんだけど、10時閉店なんですよ~
エビフライの店、いつでもv(*'-^*)-☆ ok!!楽しみにしてるよ~

よんしんさんへ
味は、美味しかったよぉ~
ホント、時間過ぎるの早かったわ~
仕事してても、時間なかなか過ぎないよ~

やーって、よくある名前じゃないと思うんだけどね~
やーとこの家族、お母さんがとーでお父さんがアーとみんなを短縮して呼び合ってます~
私も子供の時、ココではマーと呼ばれてましたわ~(○゜ε゜○)プププー

マー!!!
こんばんわ~~♪
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
大盛りでライスはよろしく!
恋でもすりゃ~
私も痩せられるんですが・・・(;^_^A
ちょこっと・・・
さ・い・き・ん・・・)^0^(




つづく・・・・・(=^。^=)

ピザ ダイスキー

 私も友達としゃべっていて、お好み焼きが
冷めた経験があります....

ジャン♪へ
これからは、マーでよろしくぅ(^o^)/
痩せなくても、ジャン♪は元々細いやん~!
つづくって、この意味深な終わり方エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
気になるわぁ~!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

フーコさんへ
ピザ、美味しいね~
フーコさんも、冷めた経験あるんですか~?
σ(^_^)アタシ喋りだすともう、とまりません~(≧▼≦;)アチャ

ジャン、マーなんてかわいすぎるわ。
やっぱり「び〜やん」って、呼んであげて。
きゅきゅきゅ

浩美ちゃんへ
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!可愛い私のキャラにピッタリやん~!
やっぱり、びーやんかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

