☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

スポンサーサイト


長い間(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

10月10日は、ヴィ婆の誕生日~
オメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今日で28年間勤めてきた、介護の仕事も定年退職となりました~
『介護』という言葉が今ほど世間に浸透する前から働いてたので、よく頑張ってくれたと思います~
9月の勤務は、有給の消化でほどんと休んでました~
こんな楽な勤務ならまだまだ行けるって、ヴィ婆は言うけど規則なので仕方がナイ~
が、もう歳やん~って、言いたい~
最後の日の今日、ホールでみなさんの前での挨拶は、感動と涙で考えてた通り言えなかったそうです~
大きな花束と御餞別、たくさん~~旦_(‥ )こりゃどうも
友達が改めて送別会してくれるそうです~
これからは、ヴィトンとゆっくりしてね~
ホントに、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
200710051847000.jpg

明日から長年の労をねぎらって、家族5人+親戚4人と9人で北海道へ行って来ます~
ヴィトンは、きなこママにお願いして我が家で寝泊りしてくれます~
明日、関空7時24分の飛行機に乗るのに家を5時に出る予定です~
なので今日は、早めに☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽''。・゜゜・
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ヴィ婆さま、お疲れさまでした~♪
28年とは すごい!!!
介護の仕事は いろんな意味で大変だったでしょうにぃ・・・
本当にお疲れ様でした。
家族旅行、楽しんできてくださ~~い!って
親戚で行くなんて~~~~仲が良いのですねぇ~

とても気になるのは・・・
こういう場合の旅費は 各自???

いってらっしゃ〜い

バーバリー、お疲れ様でした。
本当に長い間、御苦労様でした。
明日からみんなで、ゆっくり楽しんできてね。

朝早くから御苦労様でございます。
留守は八重ちゃん、よろしくです。

旅費は当然、太っ腹まきちゃん持ちです。よね。

いってらっしゃ〜い
寒いからね。風邪ひくなっ

ヴィ婆様
お疲れ様でしたね。

北海道は~デッカイど~~)^0^(
クール宅急便でいいですから~~(=^。^=)
毛の生えてるやつ・・・よろしく(^o^)v
気を付けて~良い思い出いっぱい作ってきてネ~
みやげ話も聞かせてね(^3^)/

 ヴィ婆様、長い間、お疲れ様でしたー
これからは、のんびりして下さいね~

 今頃は、北海道で、ブイブイ走ってるかなあ....
 帰ってきたら、楽しい話、聞かせて下さいね。

よんしんさんへ
長い間、家族の為にホント頑張ってくれました~
北海道から、無事に帰ってきました~
費用は、家族5人分ヴィ婆がだしてくれました~
後の飲み食いは、それどれ順番に出してくれました~
親戚同士なので気にもせず、そこは楽ですわ~
楽しかったけど、疲れました~

浩美ちゃんへ
バーバリーには、これからゆっくりしてもらいたいです~
火曜日、帰って来たよ~
朝5時って早いと思ったけど、余裕なしにバタバタしました空港で~
何てったって、敬老会ですから~(*≧m≦*)ププッ
また、おもしろい話し聞いてちょ~

ジャン♪へ
よくぞここまでって、感じやわ~
我々も、ここまで働こうと思ったらマダマダやな~!
もう、距離が長すぎて疲れたぁ~
毛の生えてるやつ、なかったで~Σ(='□'=)ウッソー!?
もっと美味しいやつ、送るわ~

フーコさんへ
今の所、元同僚が入れ替わり遊びに来てくれてます~
嬉しいことですわ~(*^^*)
北海道、ブイブイ走りましたよ~
気持ちよかったのは初めだけで、距離が長すぎてめっちゃ疲れました~ε=Σ( ̄ )ホッ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

