☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

スポンサーサイト


( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

火曜日、北海道から無事に帰って来ました~
今回は、道東に行ったのでレンタカーでよく走りました~
ヴィ婆もまだ道東には行った事がなかったので、阿寒湖や摩周湖それに硫黄山や知床に網走は喜んでくれました~
ちょっと時間の都合で予定変更もあったけど、そこは家族旅行なのでv(*'-^*)-☆ ok!!
朝晩は、さすがに寒いけど昼は関西と何ら変わりなく過ごせてよかった~
それに何を食べても、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
一軒目に泊ったホテル阿寒湖の『鶴雅』は何もかも最高で~d(-_☆) グッ!!
全国のホテルランキングでも上位らしい~レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
2軒共バイキングじゃなくて、個室で宴会にしてもらったのでワイワイ喋りながら食べてました~
食べた後男性軍は、カラオケへ~
女性軍は、マッサージへ~
お兄ちゃん夫婦は、温泉街をブラブラ消えていきました~
今回ヴィ婆の長年の労を癒しに行く旅行なのに費用全額出してもらって、ごめんちゃいm( __ __ )m
3日間いい天気で、あっと言う間に過ぎて楽しかったけど疲れました~
けど、また行きたい~
次回も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
20071011231027.jpg

霧の摩周湖じゃなかったよ~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おかえり〜まきちゃん。
楽しかったみたいだね。
明日から、北海道雪降るみたいで、その前でよかったね。
バーバリーも楽しんだみたいで、いい旅行だったね。
バーバリー、暇な時は私の家にも是非遊びにきてくださいね。
じゃ、次回カレンダー持ってくね。

おかえりなさ~~い(#^.^#)
楽しかったようで お母さんに喜んでもらえてよかったですぅ^^
北海道、私 1度も行った事がなくて(^^ゞ
羨ましいなぁ~
旅行は やっぱり楽しいですよね~ん。

霧の摩周湖に霧がないのは珍しいと聞くんだけど、
私の友達が行った時も「なかって~ん」と言ってたし、
近所の人も「霧の摩周湖に行った時、霧がなかってなぁ・・・」っと。
最近、ないって聞くのは やはり温暖化が原因なのかしら?

しかし、美豚さんのお母様、羨ましい・・・
うちの親は 私からむしり取ろうとしか思ってないしぃ(-"-)

浩美ちゃんへ
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、アチコチ回って食べて喋って楽しかったです~
雪って、ホントいい時に行ってよかったわ~
バーバリーも楽しかったと言ってくれたのでよかった~ε=Σ( ̄ )ホッ
バーバリー、これからめっちゃ暇になるので一緒に行くって言ったら★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

よんしんさんへ
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
ヴィ婆、ただ着いて来るだけなんだけど喜んでくれたので何よりですわ~
疲れるけど、楽しかったです~
20年ほど前に行った時は、霧で見えなったので今回見れてよかった~
オホーツクの流氷も、年々少なくなってきてると言ってたので、やっぱり温暖化の原因ですな~!
それでも、朝晩は(((p(>◇<)q))) サムイー!!

おかえりー

 母さまも十分、楽しまれたようで
よかったですねー

 リフレッシュできて、また、親孝行
仕事と、頑張ってね。

 

お・か・え・り~~~(^o^)v

淋しかったジョ~~  (そうでもないか~~)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
いいな~~いいな~~
あたしゃ~~まだいっぺんも~飛行機とやらに乗った事がない。。。(=^。^=)
霧の摩周湖とやら~ん???
みんな仲良しさんのご家族で~ほんま~羨ましいです。
きっと~
ここ最近の近畿地方も急に冷えてきましたよ~ですので~お身体気を付けて!

フーコさんへ
||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪
コッチが連れて行ってもらって、親孝行になってませんね~(/・_・\)アチャ-・・
ヴィ婆は、みんな揃って元気に行くのが1番嬉しいそうです~
ハイ(^-^")/、仕事に遊び頑張ります~

ジャン♪へ
ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ
親戚みんな近所に住んでて、いい時もあれば嫌な時もありますよ~
我が家が、たまり場になってます~
ホンマ寒くなってきて、ジャン♪も気をつけて~!

お帰り~!

北海道って行ったことないけど結構楽しめると思う、温泉に食べるものも美味しいし・・・でも十分親孝行していると思います ハイ
家族元気でご飯一緒に食べれるのが親孝行みたいよ・・・私の田舎なんかお盆すぎると朝と夜は長袖を着ないと少々冷えるのよん日中は大阪と変わりませんが・・・

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

メイママへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホント楽しめましたよ~
親孝行って、そう言ってもらえると嬉しいのですが・・・
北海道の朝晩は、めっちゃ寒かったです~
メイママも、風邪など引かないようにしてくださいね~

旅行いいなぁ~

北海道旅行楽しかったみたいで
よかったね~v-10
わたしも北海道はスキーと旅行で
2回だけ行ったことあるよ~v-9
食べ物も美味しいしいいよね~
親孝行もできて、いい旅行になってホントよかったね~v-238
わたしもまた旅行に行きたくなりました!v-158

楽しかった

疲れるけど、楽しかったわ~
食べ物が美味しいのが最高よね~
私は、今回で4回目の北海道でした~
また、親孝行か子孝行か分からないけど行けるよう頑張ります~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

