☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日色々BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 休日色々

スポンサーサイト


休日色々

土曜日、待ちに待った休みでした~
なんとなく疲れもあって、8時まで寝たろって意気込んでたのに7時すぎに(("【TEL】"))≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....デンワダァー!!
家の電話が鳴ったので、私に用事なら携帯にかかってくるわと思い無視して寝てました~
なのに電話に出たヴィ婆、私の名前を読んで聞こえに難いから聞いてと叫んでるやん~( 」´0`)」オォーイ!
o><)oモォォォォ~ッ!!親戚、ちょっと時間考えて掛けてきてよって言いたいわ~

夕方、宅急便がきました~
ずっと前に注文してた、ルセットの食パンです~
友達のやーがテレビを見てて、ネットでしか買えなくて予約殺到なので
是非食べたいと言う話しから注文しました~
注文してから、2ヶ月は待ったかなぁ~
200710132003000.jpg

1本3,000円です~
さすがに、美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

日曜日、親戚一同で京都へ納骨に行って来ました~
ヴィトンは、ペットサロンでシャンプーしてもらった後お預かりしてもらいました~m(_ _;)m ゴメン!!
ちょうど季節がいいのか、すごい車と人でした~
改めてまた遊びに来たいな~と思いました~
お兄ちゃん夫婦は、土曜日から名古屋へ結婚式に行ってました~
おみやげは何がいいと聞くので、ういろもきしめんも(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
と言ったら、天むす&手羽先買って来てくれました~
200710141828000.jpg

o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
晩ごはんに□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おいしそ^^

起きていると思ったのでしょうかぁ?
7時は確かに早いですね(笑)
うちの斜め後ろのお宅は 5時半から洗濯機が回っております(>_<)(関係ない?)

京都、私は 久しく行ってないんですぅ。
今度、我が家もりんを連れて 行って来よう^^

私、名古屋大好き♪(中日ファンだから(^^ゞ)
あんかけスパデティって食べた事がありますかぁ?
今度、行く事があれば 食べてくださ~~~い♪
結構、おいしいですよん(*^^)v

私も名古屋の手羽先大好き♪

No title

よんしんさんへ
仕事の日なら、とっくに起きてるけど休みの日ぐらいはちょっと考えてほしいわ~
京都っていいですね~
いい所があれば教えてくだされよ~
そう言えば、よんしんさん中日ファンだったんですよね~
あんかけスパ、知らなかったわ~
美味しいなら、ぜひ食べてみたいよ~
手羽先も、ウマウマでした~

食パン

日曜日くらいゆっくり寝たい気持すんごくわかるかも、私なんか結婚当初主人方の墓が滋賀県なので
午前4時頃起きて掃除とお参りに行ったりしてたけど、今では東大阪に移したので楽になりましたが、その頃は地獄のようでしたワン・・・京都も久しく行ってないので今度どこか見つけて行こうかと思っているのだけど・・・なかなか実行できず現在に至っています(>_<)

びっくりした〜v-8

ううん、食パン私は親戚の家で食べたことあるよ。美味しかった。

お疲れ様。
バーバリー元気?

No title

メイママへ
日曜日ぐらい・・・
この気持ち、分かってくれますか~?
今までお墓参り大変だったんですね~
この前、4時起きしたら1日中フラフラしましたわ~
私も色々思ってても、実行できないのが現実です~

浩美ちゃんへ
さすが、食べたことがあったのね~
値段聞いてびっくりしたけど、美味しかった~
バーバリーは、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

