☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 忘れた頃にBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 忘れた頃に



忘れた頃に

9月に家族で鳥羽ワンパラへ泊りに行った時、記念に撮ってもらった写真が今日届きました~
もう、すっかり忘れてました~
何枚も撮ってもらって選んだけど、いつものキリっとした表情がなくてこんな写真になりました~
200710172251000.jpg

可愛い~
ちょっと、親バカでした~

*** COMMENT ***

かわいいや~ん^^

キリっとした顔が好きなの?
笑顔みたいで かわいいv-238
中身は どんなんやろぉ?見てみたい(*^_^*)

No title

ヴィトン君、カッコイイわ~v-238

No title

すすすすすてきじゃん。
うんうん、かっちょいいぞっ。

ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゜)

よんしんさんへ
キリっとした顔が好きですわ~
笑顔も可愛くていいですか~
中身はほとんど一緒でした~

ちーづさんへ
カッコいいなんて、嬉しいわ~

浩美ちゃんへ
素敵って、ありがとう♪(#^ー゜)v

優しそうな表情だね~

なんかヴィトンくん優しい表情で
いい感じ~v-10
可愛く仕上がってよかったね!
ワンパラでこんな風に写真撮ってもらえるんだね~v-158
旅の記念にもなるしいいよね~v-206v-238

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

姫ママへ
優しい表情してますか~?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ワンパラで撮影してましたよ~
ホントいい記念になりました~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

