☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボウリング大会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボウリング大会



ボウリング大会

土曜日は、会社恒例のボウリング大会でした~
最初ボウリングは嫌いでずっと『行かない』と断り続けてたけど幹事さんがしつこく言ってくるので、負けて行くことにしました~
仕事終わって現地に8時集合で、2ゲームしました~
それから、2階のカラオケボックスで宴会&結果発表でした~
うちの会社は優勝しても、景品は抽選です~
なので1位になっても、いい景品が当たるとは限らないのでオモシロイ~
ほとんどが、電気製品でみんなに当たります~
私は下手くそで話しにならないけど、電気ポット当たりました~
200710210858000.jpg

ヴィ婆は喜んでくれたので、よかった~
明日あたりから、筋肉痛になるのかなぁ~

*** COMMENT ***

ボーリングかぁ

長いことしてないなぁv-17
スコアは私の想像以下だったね、かわいいぞ、まきちゃん。
バーバリーが喜んでくれてるならオッケーだよ。来月も参加しなさいv-26

筋肉痛でた?

次の日に出るのは まだまだ筋肉が衰えてない証拠よぉ~どう?
私も まだ次の日に出てくれると ちょっとホッとします(笑)

ボーリング大会、なんだか楽しそうですね~
景品も出るし 行きた~~~いv-91

No title

へたくそでも~電気ポットが貰えるなんて~~)^0^(
ええ会社や~v-237
ありがたく貰っておきなさいよ~v-221
後の筋肉痛はしかたないよ~v-8

No title

浩美ちゃんへ
私も、プライベートだったらゼッタイ行きません~
未だかつて、100以上出したこと無いんです~
可愛いでしょう~v-343
もう、当分いいですわ~(*≧m≦*)ププッ

よんしんさんへ
やっぱり出ました、次の日に筋肉痛が~
これって、よかった~?
景品は楽しみだけど、始まる時間が遅いから嫌ののよ~
って、1人で文句タラタラ言ってました~

ジャン♪へ
ええ会社でもないけど、全員参加してました~
クジ運のない私ですが、今回もやっぱり無かったわ~
これでもハンディ40、もらってん~v-424

筋肉痛??

 優勝したんですね?おめでと~^^)
懸賞がポットなんて、リッチ--!!
我が家のパパさんも趣味がボ-リングだけど、
まともな懸賞持って帰ってきたことないです(>。<)

筋肉痛でした

ヴィム伽羅ママへ
優勝だなんて、ビリから2番目ですわ~v-7
優勝してもうちはクジ引きなので、今回優勝した人もたこ焼き焼く機械でした~v-352
私てきには、デジカメ狙ってたんだけど。。。
パパさんは、お上手なんですね~v-424
私も、上手くなりたいです~v-357

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

