☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パスポートBLOGTOP » 未分類 » TITLE … パスポート



パスポート

来月早々、韓国へ研修&出張が決まって行く事になりました~
急に決まった訳ではなく、私に行く気がなくのんびりしてました~
なのに半強制で連れて行かれることになりました~
パスポートは何年も前に期限切れになってるので、慌てて申請することに~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
証明写真は仕事中に外回りしてる合間に撮ってもらって、戸籍抄本は取りに行く間がないので、きなこママに市役所行って来て~と、お願いしました~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
今日、出来上がったので行って来ました~
200710241953000.jpg

10年用で、16,000円~
昨日ネットで注文してたバッグも届いて、もういつでも行ける状態です~
200710241952000.jpg

ヴィトンは、留守番やで~

*** COMMENT ***

No title

e-168海外旅行、いいですね~。
私も、期限が切れたまま長いこと放ったらかしです。
韓国と言えば、美味しいものばかり!
あ、行った事無いんですけど・・・。
満喫してきてくださいねe-69

No title

いいなぁ~^^って仕事かぁ。
美豚さんは 冬のソナタ見た?私は ハマってたんだけど・・・
なんだか羨ましい(笑)

私も期限が切れたままだぁ・・・
今度は いつ 更新して行くのかなぁ?
もう、ないかも?

向こうは寒いから 風邪を引かないように楽しんできてくださ~~い。
って、仕事かぁ・・・

かっこいい~^^)

 お仕事で海外出張なんて、なんて^^)かっこいいのかしら!?
テレビドラマみたいです--!

鞄上のヴィトンちゃんも決まってますよ--(笑))

No title

akkiさんへ
ヽ(^Д^*)/おひさです~♪
私も、韓国へ行くのは初めてなんですよ~
こっちで食べる韓国料理は好きなんで、本場で食べれるのが楽しみです~
って、楽しみはそれぐらいかな~
せっかくなので、時間のある限り楽しんできます~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

よんしんさんへ
ハイ(^-^")/仕事です~
遊びみたいな仕事なので、思いっきり楽しんできます~
アッチは、やっぱり寒いの~?
服装に悩んでます~

私は、冬ソナ見てなっかたです~
きなこママは、ほとんどの韓国ドラマ見てるって言ってました~
私は、チンプンカンプンです~v-421

ヴィム伽羅ママへ
毎年あるんですよ~(アジア限定)
私は、何年も逃げてました~
カッコいいなんて、とんでもないですよ~

まきちゃん

やっぱりカバンはあのマークだねっ。かっちょいい。
美味しい物食べてきて。知らない人について行っちゃだめだよ。
では、日曜日。お待ちしております。よろしくっ

No title

浩美ちゃんへ
さすが、ひーちゃん分かってくれた~v-236
お求め安い値段だったので、即買っちゃいました~
ハイ(^-^")/、決して誰にもついて行きません~v-7

t韓国

 最近、韓国に行きたい人です~
いいなー いいなー

行ってきます

フーコさんへ
いいですか~?
気の合う仲間と行くんだったら楽しいけどね~v-7

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

