☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … BBQオフinロクハ公園BLOGTOP » 未分類 » TITLE … BBQオフinロクハ公園

スポンサーサイト


BBQオフinロクハ公園

日曜日、久しぶりのオフ会に滋賀県へ行ってきました~
きなこママとフーチャママとかおりんとワイワイいいながら名神高速を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
今回初めての場所だったので瀬田西を降りてから道に迷ってグルグル~
ジャン♪とチャーねねさん長い間待ってもらいごめんちゃいm( __ __ )m
揃ったところで『ロクハ公園』へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
着くと、めっちゃ広くて綺麗な公園でまた迷いそうでした~(*≧m≦*)ププッ
20071030194403.jpg

こんなに入れたら窮屈だU^ェ^U ワン!
20071030194723.jpg

心&あんず&チャー&フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&ココタみんなバラバラやけど、v(*'-^*)-☆ ok!!
20071030195237.jpg

グッチャン&エンちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
この日はホンマにいいお天気で、みんなで食べるお肉も最高に美味しかったです~
何のお手伝いもせずに、(*_ _)人ゴメンナサイ
姫ママ、みなさんありがとう♪(#^ー゜)v
また、次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
帰り道、急いでるにもかかわらずカフェへ~
( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)
08cafe1028350.jpg

今日も1日、食べて喋って楽しかったです~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう~

日曜日は遠いとこオフ会に参加してもらってありがとう
でした!v-10
初めての公園で分りにくかったね~ごめんね~v-22
ゆっくりお話してる時間なくてごめんね~
オフ会だとなかなかゆっくり喋る時間がなくて・・・v-9
次回はゆっくりね~v-158
ホントお疲れさまでした!また一緒に遊んでね~v-206v-238

No title

日曜日はお疲れ様でしたぁ。
全然、お話出来なかったし、またカフェご一緒してくださいね!
会えるの楽しみにしています。

お疲れ様

運転御苦労様でした。いつもいつもありがとう。
とても綺麗な公園だったね。ちょっと暑かったけど・・。

熱どうかな?少しの間しんどいけど早く治ってね。
まきちゃんは元気でなくちゃ。
では、また次回よろしくですぅ。

No title

おぉ~~~オフ会だったのですねぇ^^
美豚さんは どこでも すいすい運転して行けれるのですねぇ。
すごい!

写真で ちょこっとですが、とっても 自然的な 雰囲気のとこですね~
そこでバーベキュー・・・
バーベキューと言えば ビール・・・(もうええって(^^ゞ)
日曜日は 天気もよくて 最高のバーベキュー日よりでしたでしょう♪

No title

日曜お疲れ様でした=*^-^*=にこっ♪
私も始めての場所でウロウロと迷ってました(;^_^A アセアセ・・
相変わらず皆、元気ですごく楽しい時間が過ごせました^^
きなこママお疲れやったのか寝てはってあんまり喋れなかったなぁm(._.)m 今度はいつ逢えるかな?
又、宜しくですヾ(>▽<)oきゃはははっ!
写真v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとう♪(#^ー゜)v

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
もう、滋賀県民になれるくらい道覚えましたわ~(*≧m≦*)ププッ
次回は、バッチリですよ~v-221
主催者は、忙しくって喋ってられませんね~
また、ゆっくりカフェでも行きましょう~

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いいお天気で、ホント楽しかったね~
ワタシ座ったら動かなくて、挨拶もできなかったわ~(o*。_。)oペコッ
次回も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
運転は、好きなので気にしないで~
スピードは、控えめがモットーです~(^ー^* )フフ♪
おかげ様で、熱下がったよ~☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
こう見えても、カラダ弱いねん~v-7

よんしんさんへ
行ってきましたよ~
オフ会に~
いいお天気で、ホント素晴らしい公園だったわ~
その中で、飲みすぎた人が1人いました~
そう、アノ人です~

グッチャンママへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
滋賀県の人でも迷うんだもの、私ら迷うの当然ですね~
次回はもう、バッチリですよ~
ホンマいい公園でしたわ~
きなこママ、外で飲むビールがウマかったのでしょう~
よく、寝てました~v-75
また、カフェでも誘ってね~

お疲れ様ー

 バーベキューでは、ゆっくり、お話できなかったですが、お肉、いっぱい、食べれましたかー

 今頃は、韓国に着いて、ゆっくりしているのかなー 楽しい話をまた、聞かせて下さいね
 

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

フーコさんへ
ホントあまり喋れなかったですね~
いいお天気だったし、お肉も美味しかった~
また、ゆっくり遊んでくださいね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

