☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 腎盂炎BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 腎盂炎

スポンサーサイト


腎盂炎

さかのぼること10日ほど前、夜中オシッコがしたくなって目が覚めて~
いつも眠ると、朝まで起きないこのσ(^^) わ・た・し?
朝まで何回もしたくなって、寝てられない~
って、横に寝てたヴィトンは思ってたことでしょう~
友達のやーは看護士さんで、相談すると泌尿器科に行って来ぃ~
と言われましたが、行こうと思った時はマシになってズルズル~
1週間たって、この前の日曜日パソコンしてたら横っ腹って言うか腰が痛くなって座ってもΣ(>д<) イテッ!! 寝てもイタイ・・・~(>_<。)ゝ
熱測ったら38度5分、冷えピタはって痛み止めのクスリ飲んだらいつの間にか寝てました~
朝になって、やっと病院行きました~
この前からの症状話して、エコーで見ると写ってました~イシが~
コレが邪魔して痛かったんやろ~って、先生が~
この病気熱も出るらしく、今回の熱は風邪かどうか分からないそうです~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
もう頻尿もおさまってきたし、どうか薬で治りますように~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

いっしょや!?

 美豚さん・・もですか?
私も、もしかしたらなんですよ~>。<)
以前に血尿が出てエコ-で検査したら腎臓が2割ほど肥大してるって、言われて腰痛くないですか?とか、下腹重痛くなかったですか?って聞かれたけど、とんと私にぶかったのか気づかなくて・・その時は、又おかしい?と思ったら来てください!ってことで終わってしまいました。
結石が詰まると、とっても痛いそうですよ~気をつけてね!!・・・脅してどうする・・てか!?

大丈夫なの?
結石ってかなり痛いって聞くわよv-399
いつも忙しそうだからたまにはゆっくりしなさいって事じゃない?
ちゃんとお医者さんの言う事聞いてお薬ちゃんと飲んで下さいね~
早く良くなりますように。。。
ちなみに私はお腹が大きくなって頻尿になって寝不足です(^^;

え?大丈夫??
かなり痛いんでしょ?
このまま ほんと薬で治まるといいね。
旅行は いつから行くのかな?研修旅行。
その時に 悪くならないように祈っております。

石には ビールがいいって言わない?(#^m^#)

ましになったみたい、よかった

無事、旅だったかな。
痛いよね。私は腰が痛くて動けなくなってそのまま入院。
二日後に自然に石は出て、退院したら次の日に阪神大震災でした。古い病院は傾き、ある意味助かりました。

声が元気だったから安心したよ。
元気に帰ってきて。あにょはせよ〜

お大事にー

 びっくりしましたー。

 薬で早く、なおるりますように。
お大事に。
 
 この本のようなバック、ステキですー

 

v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ヴィム伽羅ママへ
私と、同じ様な症状になってたんですね~
私も最初は血尿したし、エコーで診てもらった時もその様な事言われましたわ~
一緒ですね~
めっちゃ痛くなるので、???r(・x・。)アレ???と思ったら早めに診察に行ってくださいね~
お返しに脅しました~(○゜ε゜○)プププー

ちーづさんへ
頻尿は、だいぶ治まりました~
最近のクスリは、いいのかな~?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、ホントたまにはゆっくりしなさいって言ってるかもしれないね~
ちーづさんも頻尿、その気持ち私が1番よく分かります~
寝不足大変だけど、頑張って~!

よんしんさんへ
確かに痛かった~
クスリで治らなかったら点滴、それでもダメだったら尿道に管入れてとか言われたので根性で治しました~
韓国では、薬ずけでした~
ビールがいいと、私も聞いたことあるわ~うん!(^^)

浩美ちゃんへ
無事、元気に帰って来たよ~
ひーちゃんの時は、入院したんだ~
次の日に、阪神大震災って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
助かってよかったわ~

フーコさんへ
おかげ様で、治りました~
治った、と思う~
頻尿が治まったし、どこも痛くないのでね~

バック、コロコロ変わりますがいいですか~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

