☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグワンダーランドin新風館BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドッグワンダーランドin新風館

スポンサーサイト


ドッグワンダーランドin新風館

昨日は、きなこママと京都へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
きなこママが途中∥WC∥ヽ(.. ;))))。。。ウゥ・・・モレルゥゥー
と、言って止まったコンビニで携帯◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇
ココで、忘れて来た事にきずきました~( ̄□||||!!
もうすでに京都でした~
集合場所は京都駅前で、姫ママ&楽ママ&フーコさん&かなちゃんと3台で『新風館』へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
この日は『ドッグワンディワンダーランド』と言うイベントしてて、顔は知ってるけど名前は知らないワンちゃんと飼い主さんをたくさん見ました~
着いてゆっくりとランチを食べて喋って、それから姫愛ちゃんはファッションショーへ出場しました~
20071112232415.jpg

姫愛ちゃんの可愛いのはモチロンのことで、姫ママもコスプして中々レd(-_^)goodでした~
結果発表まで時間があるので、( ´o`)п <(ホ)(コーヒータイム)して
ウロウロしてました~
20071112233459.jpg

みんなで集合~
姫愛ちゃんは見事、青木獣医賞をゲットしました~
それから予約してくれてたカフェ『NEST』へ行きました~
町屋風で、中々感じのいいカフェでした~
20071112234443.jpg

携帯のない生活は不安で不安で<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
帰り道はぐれて心配かけたけど、無事に家につきました~
ありがとう♪(#^ー゜)vそれと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ありがとう~

日曜日は遠いとこありがとう&お疲れ様でした~
駐車場を出る時に雨やったしどうなるかと思ったけどお天気も回復してよかったよね~
晴れ女が揃ってたしね(笑)
道はぐれたりでハプニングもあったけど、無事
行けたし帰れたしよかった~
携帯がないと不安だよね・・・気持ち分かるわ~
またゆっくり遊んでね~
めっちゃ楽しかったよ~ありがとう~
おみやげもありがとう!

顔は知ってるけど名前は知らないワンちゃんと飼い主さん
って プチ有名人な人?
ブログで見かけれる人?

やっぱりカートいいなぁ・・・(どこ見てんねん(-_-;))
美豚さんとこのカートは取り外せて洗える~ってやつですよねぇ。
この前、NEW!て売ってたんだけど、どこが変わってるのか?わからなかったわぁ・・・
なのに店員、新しいやつです!って言うんですぅ、。ほんまかなぁ・・・

町屋風のカフェ、素敵ですねぇ~^^

姫ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
雨降ってたの、10分位だったよね~
ホンマすぐ上がってよかったU^ェ^U ワン!
それと、青木獣医賞オメデトウ~
姫愛ちゃん+姫ママ可愛いかったよん~
携帯忘れたせいで心配かけて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
こちらこそ、おみやげありがとう♪(#^ー゜)v

よんしんさんへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
有名な人じゃなくて、よくオフ会で見かけてる人でした~
カートほんまに便利よ~
イベント行くには、おススメです~
うちのカート洗えるって、そんなことできるん~?
私も買う時これが最後で本社にも在庫ないって言われたけど、また売ってるわよ~
訳、分かりませんわ~!
町屋カフェ、素敵でしたよ~
きなこママはここでもビールでした~(*≧m≦*)ププッ

先日は一緒に遊んでくれてありがとうです。
雨が降ったり、はぐれたりしたけど楽しかったね~帰り無事に着いてよかったぁ
携帯がないのってホント不安、不安。
また遊んで下さいねっ
いつもおみやげありがとうです。

遅くなりましたが

 日曜日は、とっても楽しく、おしゃべりもできて
よかったですー。
 韓国のり、旦那もパクパク食べて、満足してました。ありがとう。あかすりタオルは、お風呂で活用
してます。快感ですぅ。
 いつも、色々とお土産ありがとう。

 只今、家は、正月の宿を探していてるとこー。
3頭いると、なかなか、泊まれん。悲しい...
 ヴィトン宅は、どこに行かれるのかなー

楽ママへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホント色んなハプニング続きだったけど、楽しかったね~
帰りも心配かけて、(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
姫ママから写真頂きました~
可愛いく撮ってもらってありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~

フーコさんへ
日曜日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ホンマ楽しい1日でしたね~
( ̄◇ ̄;)エッ宿って、頭数で断れるの~?
頑張っていい所、探してくださいね~
我が家は、まだ未定ですわ~(*^^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

