☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 痛い笑い話BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 痛い笑い話

スポンサーサイト


痛い笑い話

昨日仕事が終わって、社員駐車場へ向かう途中田んぼへ転げ落ちました~☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
何故なら帰る時間の6時過ぎともなるともう真っ暗で、それなのに下向いてメールしながら歩いてました~
すぐに起き上がれたけど足をぐねったみたいで、イタイッテェ σ(TεT;)
周りに誰もいてないのになぜか" "(/*^^*)/ハズカシ
今日の朝、会社に行こうと車に乗ると車内ワラでいっぱい~
昨日の転んだ激しさを思い出しましたわ~
今日になって左腕、肩、首、足がイタイ・・・~(>_<。)ゝ
駐車場に着いて現場検証、昨日寝た稲刈り後の田んぼはココでした~
200711151254000.jpg

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

きおつけて

大丈夫

大丈夫ですか?また、久しぶりに、会いたいです。ヴィトン君は、元気ですか?

ぷぷぷっ。失礼

メール打ちながらは、非常に危ないよ。

私はメールに夢中になって、止まってる自転車の二台に乗ったことあるよ。
運転してた男の子もびっくりしてた。

前を見て歩きましょう。

みみみみ、見にくい(T_T)私だけ?
ひとつ前は見やすかったのに。

大丈夫?

 美豚さん^^)大丈夫??
田んぼ迄、転げ落ちるなんて・・
傍にいたら・・思わず駆け寄り・・大笑いしてたかも・・(ゴメンなさい^^)
現場検証してみた感想はどうでしたか??

だ、大丈夫???
こけた時って かなり痛いのに 恥ずかしい気持ちが先に出て
痛さよりも先に起きてしまいますよねぇ(笑)
でも、次の日に痛みが出てよかったじゃないですか~~~

稲、つぶれてなくてよかったですねぇ~(ぷっ)

痛いな~それ
暗闇でのメル打ちは危ないぞ~
って私もよくするけど(笑
止まって打ちましょうね~

若者によくありがちな光景ですが~
あんまり暗がりの中でのメールは目にも良くないで~
足首はもう~大丈夫か~?
田んぼで~よかったとしておこう~
みぞっこに、はまったら~大変やったで~ほんま!

ぱっくんパパへ
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
私&ヴィトンは元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気です♪
パパ&パックン&ナナちゃんも元気にしてますか~?
また、あのカフェで会えるのを楽しみにしてますね~
ご心配、ありがとう♪(#^ー゜)v

浩美ちゃんへ
ホント身に沁みました~
痛みが後からやってきて~
もう、歩きながらのメールやめます~

バック変えたよ~
これで、どうじゃ~?

ヴィム伽羅ママへ
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
メールに夢中で、吸い込まれるように落ちましたわ~
次の日、一人に話したら会社中に知れ渡って男の人でも案外、口が軽いんだな~って思いました~" "(/*^^*)/ハズカシ
現場検証の結果は、田んぼでよかった~ε=Σ( ̄ )ホッ

よんしんさんへ
('-'*)アリガト♪
無防備に落ちたので、かばう事無く痛かったわ~
誰もいないのに、すぐ起きました~
ホント起きれてよかった~(*^^*)
日に日に、痛さが増してます~
日にちがクスリですね~

ゆきちゃんへ
痛いわ~ホンマ~(*≧m≦*)ププッ
こんなこともあるので、お互い気をつけましょうネ~
来週は、よろしくぅ(^o^)/

ジャン♪へ
もう、若くもないので気をつけます~
足首より、肩から腕ですわ~
左から、突っ込んだのでした~
みぞっこにはまって病院送りになった人、過去に一人いました~
歩きながらのメールは、二度としません~!!



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

