☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ボサボサ解消BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ボサボサ解消

スポンサーサイト


ボサボサ解消

先日、田んぼへ落ちた時の痛みはだいぶマシになりました~
湿布生活は続きますが、自分の不注意なので~@(;・ェ・)@/反省…
優しいコメントありがとう♪(#^ー゜)v

今日は、朝1番に予約してあったので美容院に行ってきました~
何年も通ってる友達夫婦の店です~
いつものコースでカット&カラー&トリートメントしてもらいました~
この前、撮ってもらった写真を見てあまりの下品さに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すぐに色が抜けてキンキンになってしまうので、思い切って黒に染めてとお願いしました~
黒は白髪染めになるでと友達に言われたけど、白髪もチラホラあるし私の意志は固くそれでモチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!
乾くとまっ黒でもなく、いい感じの色に~
カットは伸びた分がけ切ったぐらいなので、ちょっと分かり難いです~
今日も大喋りして、バカ笑いして盛り上げてきました~
それから、ヴィ(´www`)パパと梅田へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
買い物して、昼ごはん&晩ごはんも食べて帰ってきました~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大丈夫?

昨日は帰りも遅かったんで日記も見てなくて(汗)田んぼに落ちたって大丈夫なの?
捻挫とかしてないのかな?
携帯打ちながらはホント危ないから気を
つけようね~
今日は美容院行ったり、パパとデート
だったんだね~
お昼も夜も外食で美味しい物食べれたかな?
明日からまた1週間頑張ろうね~

梅田に行ったのね。

もっと切ってもらわないと。
ベリーショートにしようよぉ。
どんな色になってるか楽しみだなぁ。
髪型はたぶんわからないんだろーね。

あ、明日から凄く寒いみたいだよ。
気をつけられよ。

私もストレートしに行かないと・・・
クリンクリンの頭はやりにくいですわ。
黒ってまた思い切ったね~
白髪染めはひと月すると色が取れていくから、ちょうど良くなってくれるかも~

私も 伸ばそうかと思ってたんだけど、
やっぱり切ろうかなぁ?って思案中。。
癖も おもいっきり出てきたので ストレートもしないといけないし・・・
美豚さんは もともとストレートですかぁ?
私は 白髪頭なのですよぉ(T_T)なので 毎月、白髪染め(>_<)
この間、染めたのに もう伸びてきてます(-_-;)

落ちた痛み、早くなくなりますように^^

いつ、おちたのー

 大丈夫ですかー お大事にー

 カラーリングにカットで、しっかり、べっぴんさんに。変身ですね。
 いや、いつも、オキレイですが....はは
 

姫ママへ
すごい勢いで落ちたけど、だいぶ痛みもとれました~◎
ありがとう♪(#^ー゜)v
(@`▽´@)/ ハイッ気をつけます~
会社休みが少ないので、休日はバタバタと忙しいですわ~
姫ママも仕事\(*⌒0⌒)bがんばってね~♪

浩美ちゃん
ベリーショートって、ジャン♪みたいにか~?
でも、たこ焼き君になってきたよ~
黒にするときつく感じるって言われたけど、中身は一緒ですから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホンマ寒かったネ~

ゆきちゃんへ
いつもストレートしてたの~?
きれいな真っすぐって、思ってました~◎
ものすごく下品に色落ちしてたので、仕方なく~
すぐ元のキンキンに戻ると思いますワ~

よんしんさんへ
冬場に短くする人多いって言ってましたよ~
私はストレートだけど、生え方がくせ毛なので困ってますネン~!
ストレートしてたんですか~?
それに毎月の白髪染めは大変ですね~
もう、クセ毛は嫌だわ~
ホント痛み、早く治って欲しいです~(*^^*)

フーコさんへ
落ちたのは、先週の水曜日でした~
痛みは、もうちょっと続くと思うけど落ちた所が田んぼでよかったと~◎
ありがとう♪(#^ー゜)v
いやぁ~いつもキレイだなんて、もっと言うて~(○゜ε゜○)プププー



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

