☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 京都へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 京都へ

スポンサーサイト


京都へ

最近ヴィちゃんと、どこへも行ってないわぁ~
とヴィ婆と親戚の伯母ちゃん~w(☆o◎)wガーン
そう言えば、前にお出かけしたのは~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
思い出しても思い出せないくらい前でした~
それならどこへ行きたいと聞くと、どこでもいいと言うのに~

さかのぼること2週間前、友達と京都『新風館』へ行った時メガネ屋さん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いつもは入ると最後で、買ってしまう~┏◎-◎┓   
その時は、我慢したものの帰ってどうしてもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
なので昨日、4人で京都へ行って来ました~
ヴィ婆と親戚の伯母ちゃんは、京都へ行くなら『西利』のお漬物と『亀屋陸奥』のお菓子買いたいと言うので、最初に行きました~
それから、私の目的『新風館』へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
グルグル迷ったけど無事到着して、遅めの昼ゴハン食べました~
ランチ待ってる間にメガネ屋さん『POKER FACE』へ行くと、お兄さん覚えてくれてました~
早速ゲットして、出来上がりは発送してとお願いして帰ってきました~
20071124194039.jpg

この日も、色々イベントしてました~
それから、今宮神宮へあぶり餅食べに行きました~
『かざりや』と『いちわ』向かい同士がすごい行列で、前に来た時は2軒とも呼び込みが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
前に入ったのは、『かざりや』だったので今回は『いちわ』へ並びました~
20071124195908.jpg

ヴィトンも一緒でもいいと言ってくてたので、よかったU^ェ^U ワン!
いっぱい遊んで帰り道、渋滞に巻き込まれ疲れました~
今日の仕事は、さすがに┌┤´д`├┐ダル~
明日は、淡路島へ行ってきます~o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

美味しそう。

楽しそうだね。あぶり焼きすごーくおいしそうだよ。

やっぱりどこも道は混雑だったんだね。
お疲れ様。バーバリーもおばさんも喜んでくれたでしょ。まきちゃんは、やっぱり行動派だね。
では、明日、よろしくお願いいたします。

いろいろ知っている ヴィ婆様と親戚のおば様で素敵~^^
ここに行くなら ○○と○○が!!!ってなれば
目的だっていいですよねぇ~
ただ行くだけの我が家は いつも ダラダラと歩いて な~~んも観光っぽいのなし、って感じなので
参考になります(*^^)v

美豚さんが行くメガネさん、とっても気になるのですが・・・
どんなのを買ったのでしょ?

昨日はお疲れ様でした~、今日も元気にいってらっしゃい^^

あぶり餅、並んで待った甲斐あって美味しかったよ~
渋滞、最悪でした~
たまには、親孝行もしないとね~(*≧m≦*)ププッ
行動派って言うより、ただの出たがりです~

よんしんさんへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウンそうですね~
どこどこへ行ってって、言ってくれる方が行動しやすいですよね~
うちもよくダラダラ歩きありますよ~
最近、自分の中でブームになってるのがメガネなんです~
見たら必ず買ってる気がします~
また、アップしますわ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

