☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 淡路島へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 淡路島へ

スポンサーサイト


淡路島へ

日曜日、楽しみにしてた淡路島へ行って来ました~
フーチャママの家に9時集合なので、家を7時半に出るで~って、きなこママに言ってたつもりが7時に来てくれて、このワタシもあせりました~(;´▽`A``
その時、私はまだパジャマでウロウロしてました~(/・_・\)アチャ-・・
それでも9時前に着いて次々とみんな集まって、さすが時間厳守で出発~
高速をワイワイ言いながら走って、淡路島方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
最初に行ったのが『あわじ花さじき』でした~
20071127224155.jpg

みんなで集合しました~
時期が悪かったのか~
花が少なかったけど楽しそうに走る姿を見てるだけで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
それから、今日のメイン『ラ・ウーペ』のログハウスを借りて鍋パーしました~
ゆきちゃんが、前日から買出しや下ごしらえを何から何までしてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
豪華で、めっちゃ美味しかったです~
20071127225705.jpg

ジャン♪が、みんなにプレゼントしてくれた服着て、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
roguonabe02.jpg

ワイワイとゆっくりしてから、予約してくれてた『南あわじのドッグラン』へ行って念願の飛行犬の撮影してもらいました~
ヴィトンだけちゃんと走ってくれず、どうなるやろ~と思ったU^ェ^U ワン!
唯一の一枚です~
フーチャママ、写真o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
05vuitton350.jpg

この後、美味しい玉ねぎの店へ連れってもらい洲本の足湯に寄ると外はもう真っ暗になってきました~
最後に淡路島のお土産買って、帰りました~
小旅行みたいで、ホンマ楽しかった~
楽しい1日ありがとう♪(#^ー゜)vそれと(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

楽しい日曜日、ありがとっ

お疲れ様でした。
ほんと楽しいと時間の経つのが早いね。
ヴィトンも走ってくれてよかったね。
フーチャ・タァクゥは走るのだけが取り柄だから(^_^;)
運転御苦労様でした。いつも変わる変わるといいながら、最後まで運転してもらい・・・。
すみませんです。

すごーく楽しかった。
ありがとう〜

楽しそう~

お鍋も美味しそう~
楽しかったみたいでよかったね・・・
行けなくて残念でした・・・
ヴィトンくんもちゃんと飛んでくれて
よかったね・・・
また写真見せてね~☆

 ^O^)ワン達皆、賢く並んでえらいなぁ~!
誰もよそ見してないね^^)

美豚さんのブログは、いつも美味しい食が出てきて、いつもいいなぁ~指銜えて楽しませてもらってま~す(笑))

ヴィトン君の写真すご~~い^^
かっこいいねぇ~。

素晴らしい鍋パーティに行けず残念(>_<)
かなりの鍋パーティでビックリしております、私。
すごい企画だったのですねぇ~~

ワン達、綺麗に並んでるね~♪

浩美ちゃんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつもの如く、食べて喋って笑ってめっちゃ楽しかった~
また、素敵な企画★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ヴィトン、走ってくれてホンマよかったわ~
カッコよく仕上げてくれて、ありがとう♪(#^ー゜)v
運転は、好きなので気にしないでね~

姫ママへ
天気もよくて、アチコチ連れって行ってもらってホント楽しかったわ~
またの機会に、またご一緒しましょう~
姫ママもたっちゃんと、会えてよかったね~
また、聞かせてね~

ヴィム伽羅ママへ
この日、誰もオヤツ持ってなくて写真撮るの苦労しました~
みんな飼い主が恐いのか、言う事聞いてくれました~(*≧m≦*)ププッ
そう言えば、食べてばっかりですわ~
なので、太りっぱなしです~

よんしんさんへ
カッコいいだなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
カッコいい裏には、苦労があったんですよ~
豪華な鍋パーで、楽しかったよん~
また機会があれば、参加してくださいね~
いつも撮られるので、集合写真に慣れたのかな~?


ご~っめ~ん!!!!!
うっかり~すっかり~~酔っ払ってて~~
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…!
色々~ありがトウデす~m(__)m
運転いつも~(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う でっすm(__)m
ほんでもって~~車のお掃除~いつも~ごめんね!
でも~また~乗せて連れてってや~~(*^。^*)
書き直したから・・・ジャン♪ブログ・・・反省スマソッ _| ̄|○))

ジャン♪へ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ウワッパリもありがとう♪(#^ー゜)v
めっちゃ楽しかったにゃ~!
運転は、好きなんで気にしないでね~
また次回も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

お疲れ様でした~
長距離運転大変だったでしょ?
また一緒に遊んでやってください。
時間があれば、お弁当など持参して遊びに行こう~
作らせてもらいま(笑

ゆきちゃんへ
先日は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みんなで、ワイワイと乗ってたので面白かっです~
色々と準備、ありがとう♪(#^ー゜)v
おかげ様で、楽しく美味しく頂けましたわ~
また、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

