☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 滋賀県へBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 滋賀県へ



滋賀県へ

昨日は、フーチャママとてつクンと滋賀県へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
名神の竜王で、ジャン♪と待ち合わせて『竜王メモリアルパーク』へ真珠ちゃんのお墓参りに行きました~
去年お参りに来た時、また来るね~
と約束したことが年内に実現できてよかったU^ェ^U ワン!
それから、彦根の『エピスカフェ』へ昼ゴハン食べに行きました~
店員さんも感じのいい人ばっかりで、めっちゃ雰囲気のいいカフェでした~
20071203215757.jpg

待ってる間に(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
てつくん、遊んでくれて('-'*)アリガト♪
20071203215840.jpg

どれもオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
20071203220259.jpg

デザート~
20071203220423.jpg

集合しました~
フーチャ&タァクゥ&ヴィトン&むさしです~
食べた後『多賀大社』へお参りに~
家内安全、無病息災、交通安全、とみんな健康でありますようにとお願いして~
そろそろ産まれるちーづさんに安産祈願、ジャン♪がお守り届けます~
20071203221619.jpg

多賀大社で記念撮影~
20071203221832.jpg

続いて『愛東マーガレットステーション』でパチ /■\_・) カメラ
ジェラート食べました~
20071203222102.jpg

バックがキレイな『アグリパーク竜王』~
20071203222245.jpg

竜の前で~
20071203222614.jpg

最後に楽しみにしてた『湖華舞』に寄って念願のプリン買いました~
のどかなコースで楽しかった~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
いつもありがとう♪(#^ー゜)v
また、遊んでね~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


*** COMMENT ***

楽しい日曜日、IN滋賀

まきちゃん。いつもいつも運転ありがとうv-10
今回は甥っ子、哲誠も便乗させてもらいました。さんきゅっ

楽しかったね。静かな田園風景もなかなかよろしいっv-7
お墓参りもいけたし、美味しいご飯も空気も
ご馳走になって。v-16

帰り道、必死で思い出した行ったところの名前。
私は最後の『湖華舞』を忘れていました。もう一息だっ。
脳みそを伸ばさないと・・・v-40

まきちゃん、ジャン、今回もありがとうございました。
次回もよろしくっv-221

キタキタア~~~

のどかな田園風景~楽しんで頂けて~
よかったですぅ~
真も~また~来てくれたって~
きっと~喜んでますよ~
きっと~何かあったら助けに行ってくれますから~真が~
ほんとだよ~
なんかいも~助けてくれた事あるから~私・・・v-238

こんな~滋賀(湖東)ですが~住めば都ですぅ~
ドックランは無いけど~リード離して遊べる所が多いから~
ゲートボール場で~おじいさんおばあさん混ざったり・・・
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

ホッっとしたい時には~v-22
こちらの~ツアーで~
今度はつまようじでも~買いに行きましょ~

いつも~運転(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ~

滋賀まで運転お疲れさま~

滋賀に行って来たんだね~v-10
お疲れさま・・・v-7
真珠ちゃんもきっとすごく喜んでるよ!v-206v-238
カフェもよさそうな感じだね...
滋賀にいながら向こう方面とかあまり行ったことないし(汗)
プリンそんな有名なとこあるんやね・・・
美味しかったかな?また感想聞かせてね・・・v-237

お疲れ様。

真珠ちゃんと言うのは わんちゃんなのかなぁ?
真珠ちゃんのママ、喜んだでしょう♪
私なら 泣いて喜ぶよ(笑)いやいや、マジで。

来年のGWか?夏は滋賀を予定中の我が家。
のどかなんだねぇ・・・・
そう言えば滋賀の わんパラもエアコンがないとか聞いたなぁ。

いい空気を吸って おいしいものを食べて 毎日の活力になって
よかったですぅ~^^

お世話様でした[絵文字:v-22]

哲誠のママです。
先日は滋賀まで てつも連れて行ってくださって
ありがとうございましたv-237
とっても楽しかったようで喜んで帰ってきましたv-221

またフーチャママんちで会えるかな?
一度ヴィトンちゃんにも会わせてくださいね~~v-238

本当にありがとうございましたv-20

哲ママ はーちゃんでした

浩美ちゃんへ
こちらこそ、('-'*)アリガト♪
てつくんも、遊んでくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
行ったことのない所ばっかり連れってもらって、楽しかったね~
のどかで、(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッドでした~
また、来年も行こうね~
連れて行ってもらったコース、ひーちゃんにメール入れてもらったので分かったけど私もチンプンカンプンでした~
プリンも、美味しかったね~
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

ジャン♪へ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
のどかなコース連れってもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
ランチまで、ご馳走になって~
また来年も真ちゃんに会いに行くので、その時は★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
では、またね~~♪(*^-^)ノ~~

姫ママへ
(@`▽´@)/ ハイッ滋賀県へお邪魔しました~
いい所ばっかり連れってもらって、いい思い出になりましたわ~
カフェもよかったよ~
また、ご一緒しましょう~
プリン、前に買ってもらってジャン♪の車に忘れたのでした~
1年たって、やっと食べれましたわ~
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡

よんしんさんへ
そうそう、ワンちゃんです~
めっちゃ喜んでくれましたよ~
色々、滋賀めぐりに連れってもらい楽しかったです~
もう、来年の予定してるんですね~
ホント、いい所ですよ~
滋賀にも、ワンパラってあるの~?
滋賀に行くに当たって、分からない事があれば聞いてね~
滋賀県民の友達に聞きますから~

てつくんのママへ
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそ、私&ヴィトンが遊んでもらってありがとう♪(#^ー゜)v
おかげで、楽しかったです~
喜んでもらって、嬉しいです~
フーチャ&タァクゥのセーター可愛かった~v-343
また、お会い出来る日を楽しみにしてますね~
その時は、ヴィトン共々よろしくぅです(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

