☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … カレンダーBLOGTOP » 未分類 » TITLE … カレンダー



カレンダー

いつもお世話になってるニッセイのオバちゃん(改めお姉ちゃん)が、今年も作ってくれました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
コレといって可愛い写真がなかったので、この前カレンダーの撮影で撮ってもらった写真でダブルけどそれでお願いしました~
ヴィー婆は自分の部屋にと喜んでくれて、もう1枚は親戚の叔母ちゃんにもらわれていきました~
ヴィ婆の部屋には、可愛いからと去年&一昨年の過ぎた当てにならないカレンダーがそのまま貼ってあるのでおかしいU^ェ^U ワン!
今年は、コノ写真です~
200711192005000.jpg


*** COMMENT ***

真ん中の

着物のはだけたテキ屋のお姉さまみたいなのは、もちかちて・・。
我が家のお嬢様かしら。
そして、両サイドは舎弟v-37

 (~O^))~可愛い---!?
保険のおばちゃんが作ってくれるんですか?
ええ^^)おばちゃんですね!!

浩美ちゃんへ
そう、お宅のお嬢様ですよ~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン舎弟に、見える見える~v-7
ホンマ女の子には、華があるわ~v-352

ヴィム伽羅ママへ
可愛いーーー!?って、ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
毎年、作ってもらってます~v-343
この時は、ええおばちゃんなのですが後からスゴイ勧誘がまってます~v-427
お陰で、保険倒れしそうです~(*≧m≦*)ププッ

かわいい写真ですね♪うちも同じく保険のおばさんに今作ってもらっているところです。できあがったら私も写真のせますのでまた見てくださいね☆

そう言えば・・・
私も昔、保険屋さんのおばちゃんが作ってあげると言って
やってきた覚えがあるなぁ。

今だと喜んで作ってもらうのになぁ~^^

伝言

今日、ティンクママんちに行ってきました。
張り切って、コメントをみんなにいれたいと頑張っていました。が、途中でマウスが動かなくなり、それから何をやってもだめで。本人はかなりへこんでおりました。「また、コメントいれたいのにしばらくお待ち下さい」と、いう伝言。伝えましたよ。

美豚さんご無沙汰してました~!

ココポプのブログのんびりマイペース更新ですがまたやっていくのでよろしくね~v-238
みんな元気そうでなによりです♪
カレンダー可愛いね!

てぃんくママへ
ミクデビューおめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ティンクちゃんちも今作ってもらってるのね~
可愛い写真、是非見せてくださいね~

よんしんさんへ
コノ時期だと、どこの保険屋さんも作ってくれるんじゃない~?
変に声をかけると、勧誘が待ってるよ~(*≧m≦*)ププッ

浩美ちゃんへ
伝言ありがとう♪(#^ー゜)v
始めたばかりなのに、残念ですね~
直ったら、また遊びにきてね~

SAYAちゃんへ
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
元気~?
どうしてるのかぁ~?
って、思ってましたよん~
ブログ、ボチボチでも更新してね~
また、お邪魔します~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

