☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お出かけ日和BLOGTOP » 未分類 » TITLE … お出かけ日和



お出かけ日和

久しぶりにヴィトンと行ける所へ行きた~いと前々からヴィトン婆に言われてたので今日やっと行って来ました~
めっちゃいい天気だったので外で遊べる『ドッグランド ミクニ』へ~
着いたとき小型犬用は寂しく貸切状態でした~
20060326222137.jpg

ちょっと、遊んでカフェへランチを食べに~
今日のヴィトンのおやつは、これ↓名前忘れました~
20060326222524.jpg

それからプチヽ(^Д^*)/おひさ~♪の『Te quiero』さんへ~
喋りすぎて写真撮るのも忘れてしまいました~
また、行くから待っててね~


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

