☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昼ゴハン&晩ゴハンBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昼ゴハン&晩ゴハン



昼ゴハン&晩ゴハン

土曜日は、久しぶりの休みでした~
友達のやーと昼ゴハンの約束してたので、昼過ぎに迎えに来てくれました~
むかしよく行ってたカフェ『我留慕』へ行こか~ってなりココで昼膳□Dヽ(^○^)イタダキマシタ~!!
200712081307000.jpg

和食で、オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
2人が会うと、お喋りが止まらない~
食後は、チャイを飲みながら気がつけば2時間半、大喋り大笑いしてました~
それから買い物して、いったん家に帰りました~
晩ゴハンも、前から姫ママに誘ってもらってたので行きました~
姫ママおススメの美味しい海老フライの店で、楽ママとあきちゃんと桜井まで来られました~
私は、幼馴染のやーとやーの旦那様を誘ってρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
我が家からだと20分ほどで、姫ママ&楽ママは2時間もかかったとかで(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
200712081919000.jpg

味はホント美味しくて、遠い道のり食べに来られるのにナットクしました!!( ̄^ ̄/)
やーと旦那様はみんなと初めましてなのに、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
やかましくて<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
喋り過ぎて、のどイタイ・・・~(>_<。)ゝ
ほんまに、楽しかった~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

*** COMMENT ***

ビィトン君はお留守番だったのね~v-16

たまには~良いかもね~

姫ママ楽ママあきちゃん~桜井まで行ってたのね~~p(^-^)q

美味しいもんを食べて~いっぱい喋って~v-271v-238

充実した日だったね~v-222

エビフライ・・・おいしそ(*^m^*)
いっぱいしゃべって おいしいものを食べるってのは最高~♪
楽しい1日を過ごしたのですねぇ~^^

私は 今、カビキラーのニオイと戦ってます(-"-)
頭 痛っ(>_<)

ジャン♪へ
そう、ヴィトンは婆と留守番でした~
私は昼から出たきりで、なんとお気楽なんでしょう~
姫ママおススメのお店、美味しかったよ~
ジャン♪も機会があればって、ちょっと遠いな~(*≧m≦*)ププッ

よんしんさんへ
海老フライ、美味しかったよ~
昨日は、一日中よく喋りましたわ~
我が家もそろそろしないといけないわ、カビキラー~
師走って実感ないけど、焦りますわ~


土曜日は遊んでくれてありがとう♪
エビフライ美味しかったよね~
美豚さんのお友達、スゴク楽しい人で、初めて会ったのに緊張しなかったわ~シワ増えそうでコワイ!!
奈良なら運転して行けたのでまた遊んでくださいね~
ほんと楽しい時間をありがとうでした♪

楽ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
遠くまで、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
遠くまで、よく食べに来てる気持ちが分かったわ~
ホンマ美味しい~
うるさい友達でビックリしたでしょう~?
これに懲りず、また遊んでね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

