☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ドッグショーの帰りカフェへBLOGTOP » 未分類 » TITLE … ドッグショーの帰りカフェへ

スポンサーサイト


ドッグショーの帰りカフェへ

昨日は、ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんが1回行ってみたいと言うのでドッグショーへ行って来ました~
行ったものの、ドッグショーにはまったく興味がなく見ても分からない~
何か変わった物が売ってないかショップを目当てに行きました~
行く前、連れて行く年寄り2人に会場は凄い人やし歩くけど大丈夫か~
と聞くと(⌒^⌒)b うんと言ってたのに、凄い人と暑さと臭いでホンマしんどそう~
もう出るかと聞くと、2人揃って出たいとの事で30分ほどで出てきました~
なので、何も見る間もなくて~
やっぱり、イベントには友達と来るのが1番楽しいと思ったわ~
siga 042

それから、カフェ『Te quiero』さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ちょっと、久しぶりでしたがみんな元気そうで何よりです~
カフェでパックンパパと、パックン&ナナちゃんにも久しぶりに会えてよっかた~
ヴィトンに、クリスマスのプレゼント注文してきました~
出来上がりが、楽しみだU^ェ^U ワン!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

バーバリー

ドッグショーは見れたのかな。
なんかまた違う感じのわんちゃんばかりでしょ。
訓練が大変だからね。
ま、わたちたちには、無縁ですv-7

バーバリーとおばちゃん、かわいく即答。うん、笑える。
暑い、臭いは嫌なものだもんね。

へ~~~ドッグショーってテレビとかでやってるやつ?
なんか 立ち方、歩き方とかやるやつですかぁ?
私も ペット博に行って 人ゴミは 苦手だったのかなぁ?って
実感しました(^^ゞ
ヴィ婆サマと親戚の叔母サマ、お疲れになったでしょう・・・
美豚さん、お付き添い お疲れさまでした~

ペット博の夕方のニオイはすごいものでした(>_<)

行かれたのねぇ~^^)

 ドッグショ-昨年行きました!?
私もショ-そっちのけで、買い物ショップ物色に走ってました。
今年は目新しいものあったのかな?

ヴィトンちゃん^^)クリスマスプレゼントだって、何だろ~^^)?
楽しみだねぇ~^O^))

ヴィ婆と親戚の叔母ちゃんお疲れ様でした~

ヴィ婆と親戚の叔母ちゃん行く前にすごい人ってわかってても
まさかの想像を上回るすごい人だったんですね~
スムーズに歩けないし人の多さに酸欠になっちゃうね~
でもやさしいね~v-10
私やったら行く前から「絶対疲れるからやめとき~」っていっちゃうわ~v-12

ヴィトンちゃんへのクリスマスプレゼントみた~い~v-25

浩美ちゃんへ
ドッグショーは、全然見れなかったわ~
知ってる子も出てないし、興味もなくうちも無縁です~
バーバリーと叔母ちゃん、コノ寒い時期に思いっきり汗かいてるし可愛そうになったわ~
どこへでも、行きたがるなって言いたいよ~

よんしんさんへ
賢い子達が、頑張ってるやつですよ~
テレビでやってた~?
マナーの悪い飼い主がマダマダ多いわ~
アノ2人決して弱音は吐かず、田舎では見ることのできない珍しいワンちゃんが見れてよかったと言ってました~
ホント、疲れました~

ヴィム伽羅ママへ
去年は、行かれたのね~?
去年、私も行ってました~!
コレといって何もなかったよ~
なにぶん30分ほどで、出て来たから見る間がなくて~
プレゼントは、カラー&リードを注文しました~
ヴィトンは食べ物の方が、喜んでるかな~(*≧m≦*)ププッ

春さんへ
何処へでも、行きたがる2人なんですよ~
まさか、こんな凄い人とは思ってなかったでしょうね~
前へは進まないし、ぶつかるしで可愛そうでした~
私は2人が気になって、何も見れなかったのが残念~!
優しいだなんて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
プレゼント、またアップします~

この大会は、かなり大きいやつみたいで、人ほんと凄かったでしょうね~
私もショーより買い物メインで。。。でも多すぎたら疲れますよね。
ヴィトン君クリスマスプレゼント楽しみだね~

楽ママへ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、人はホント凄かったよ~
イベントは、いつもこんなもんですがね~
初めて行った、2人はビックリしてました~
クリプレ、私も出来上がりが楽しみだわ~v-9

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

