☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 年賀状BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 年賀状

スポンサーサイト


年賀状

毎年会社の年賀状1000枚は、私の仕事です~
裏は印刷してもらって、宛名だけパソコンでカタカタ(*^-^)ヘ_/
今年も2週間も前に印刷屋さんが持ってきたけど、やる事がいっぱいで中々取り掛かれない~
見ると焦るので、見えない所へ置いてました~
なのに今日、そろそろ始めてや~と言われて~w(☆o◎)wガーン
σ(-_-)ワタシ、やっと重たい腰をあげました~
やり出すと早いけど、なにぶん夕方しか会社にいてないので当分残業の日々が続きます~
今日リストを出したので、来遊からp(*^-^*)q がんばります~♪
それより家の年賀状こそ、何も考えてナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
いつもヴィトン仕様で、写真屋さんでお願いしてます~
今年はコレと言う写真もないし、もう撮ってもらう日にちもないし、どうするか考え中です~σ(--#)アタマイターッ
会社のぶんが終わらないと、何も思い浮かびません~



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わかるわ~~~

家は今年も・・・(;^_^A
喪中につき出せませんが・・・
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
来る物拒まずです~ので・・・v-238
ビィトン君の年賀状待ってますからね・・・v-222
よろしく~~v-221

美豚さんは会社の年賀状1000枚もパソコンで作ってるの?
すごいね~v-7
お疲れさまv-206v-238
うちはわたしは12月なんか日にちも少ないし請求書でそれどころじゃ
ないから、所長が持って帰って奥さんに作らせてるみたいだよ(笑)
わたし一人で何もかもできないからね~v-159
うちも家の分はいつもぎりぎりに集中して作ってるよ~

頑張れ。腰痛注意だよ。

えらいね。
ちゃんとワークしてるじゃん。

あーあ、うちも年賀状。まだぜんぜん。
カエルが400枚くらいあるから、気がめいるよ。

今年は廃止といいながら、何年も続いているカエルの年賀状。
カエルにくる500枚ほどの年賀状のお年玉年賀はがきを調べるのだけが、うれちいっ。結構、いろいろ当たってるのだ。

1000枚はすごいねぇ~
仕事先は やはり 総務の仕事なのかなぁ?
そんなそぶりも見えないけど・・・
秘書室がやってるのかなぁ?
ま、そんな話しはさておいて・・・

年賀状って こんなに面倒だとは思ってなかったわぁ~
我が家、年賀状はあれど まったく何もやってない。
しかも、うちの実家のまであるしぃ(-"-)
そろそろしないと マジで やばいですねぇ・・・(-_-;)
頑張りましょう。

ジャン♪へ
(o・。・o)あっ!そっか。
今年も、喪中でしたね~
じゃあ~どんな感じになるかまだ分からないけど、送るね~
スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
  ↑ジャン♪の専売特許ぱくったで~!

姫ママへ
昔は、手分けして家に持って帰って手書きしてました~
その事を考えると、めっちゃ楽ですわ~
そう言えば、うちも請求書もあるんだと今思い出しました~
年末なんて、(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
お互い頑張ろうね~v-91

浩美ちゃんへ
こう見えても、仕事だけはするんですよん~(○゜ε^○)v ィェィ♪
よかった、ひーちゃんもまだやったんだ~
切羽詰らないと、行動しないタイプなのでギリギリになると思うけど・・・
それにしても、個人で400枚は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
500枚もあれば、切ってシートいっぱい当たってるでしょう~
p(*^-^*)q がんばっ♪

よんしんさんへ
小さな会社で人手不足、なので何でもしないといけないのよ~
総務とか、そんなカッコいい部署ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
こう見えても事務員のσ( ̄∇ ̄;)わて?
ほとんど会社にいないので、名ばかり事務員と友達は言ってます~(*≧m≦*)ププッ

ホンマにホンマ、年賀状って面倒くさいね~
実家の分まで、($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
せめて元日に届くようにとは、思ってるんですが。。。
無理かも~v-217

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

