☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 昨日と今日BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 昨日と今日

スポンサーサイト


昨日と今日

土曜日は、仕事が終わってから会社の忘年会でした~
いつも会社の行事は、始まる時間が遅くて8時からです~
昨日は社長がお通夜に行って、もっと始まる時間が遅くなってお腹ぺこぺこでした~
忘年会と言えばだいたい鍋やと思うけど、今回の幹事さんの選んだ店は焼肉屋さん~
嫌いじゃないけど、こんな時間から食べると胸がもたれて寝れへんやん~
それに、お肉いっぱいのせ過ぎて食べるペースが早く気ぜわしい~
うちの会社みんな大酒飲みだけど、飲んだら乗って帰れないのでみんな烏龍茶で( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
なのであまり盛り上がりもなく、食べるでけの忘年会になってました~
これからは仮眠できて泊れる所でないと、(;`O´)oダメーーー!!
って、話してました~
それでも、喋りながらデザートまで食べるだけ食べて私はお先に失礼しました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)

日曜日は、朝から梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
宝クジ買いに行って来ました~
私が買い物してる間に、散髪してくるというので途中から(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイして別行動しました~
散髪の後ついでに宝クジも買いに行ってくるわ~と( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
第四ビルに着くと、すごい人で最後尾が曲がり角まで続いてたらしいです~
一緒に行かなくてよかった~(*≧m≦*)ププッ
それから、遅めの昼ゴハン食べて帰ってきました~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさま~

土日はわたしと同じような行動だね(笑)v-7
わたしも土曜日は忘年会やし、日曜日は大阪やし・・・
阪神百貨店行ってたんやね~v-206v-238
二アミスしてたりして~v-236
第4ビルは宝くじで有名やもんね・・・
お互い当たるといいね~v-10

毎年、忘年会に行ってるのですかぁ?
私も 最初だけは行ってもよかったかなぁ?
今回は 断ったんですよぉ~もう少し慣れてからにしましょう・・・
って思って(^_^;)

昨日は、うちの旦那も 宝くじ、買いに行ったみたいですぅ~
かなり並んだ!って言ってました@第ビルのとこ。
もしかして 後ろに並んでたのかもしれませんね~(笑)
(お互い知らないけど)

頑張れ。腰痛注意だよ。

お肉かぁ。
私ももう旨がもたれるから、あんまり食べれ亡いなぁ。
ま、しゃぶしゃぶなら、いつでもOKだよん。

ヴィトンパパはなんかいつも散髪してない?
宝くじ、当たったらよろしくねっ。

姫ママへ
ホンマ、気があうね~
ばったり梅田で出あったら、ビックリやわ~
あり得ない事でもないと思うけど~
宝クジ、当たるといいね~

よんしんさんへ
嫌々ながら、毎年行ってますよ~
みんな出席しないと、社長の機嫌が悪くなるんです~
なので最近、入社した人もきてました~
年々、盛り上がりがかけてきてますが・・・
よんしんさんの会社、強制じゃないだけいいですやん~

もしかして、並んでたかも~
今度から、前後にゼッケンつけて並ばせますわ~

浩美ちゃんへ
ほんま、肉はもういいよね~
あのシャブシャブ、美味しかったわ~
また行きたいね~

コノ前も、冗談言ってると思ったわ~
宝クジ当たりますようにと、お祈りしてよ~

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

宝くじ・・・当たっても~お付き合いよろしくね(=^。^=)

今週末~うちんとこも~忘年会だす~v-275

飲んだら乗るなっで~かえりますう~m(__)m

ジャン♪へ
そんな簡単に当たらへんて~
明日は、忘年会やな~
ほんま飲んだ時は、代行で帰りや~
飲みすぎ注意やで~v-237

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

