☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 揃ってサイズがBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 揃ってサイズが

スポンサーサイト


揃ってサイズが

コノ前、ネットでヴィトンにと福袋注文しました~
全く買う気がなかったのに、『限定』とか『売り切れゴメン』の言葉に吸い込まれるように買ってました~
初めて買うショップなので慎重にDMの男の子で数量1と、1万円だしまぁいいかと思いながら注文しました~
何が入ってるか届くまで楽しみ~((o(^∇^)o))わくわく
今日、届いて開けて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
見るからに、めっちゃ大きいやん~w(☆o◎)wガーン
どこのショップでも、DMでピッタリなのにヽ(~~~ )ノ ハテ?
こんな大きいサイズ、友達の中にもいてないU^ェ^U ワン!
ダメモトで、ショップへ( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
感じのいい対応で丸ごと交換ならv(*'-^*)-☆ ok!!
と快く交換してくれました~ε=Σ( ̄ )ホッ
可愛いのが入ってたのが残念だけど、仕方ないっすわ~
次に送られて来るのを、楽しみに待ってます~

今日、一緒に届いた私のダウンジャケット~
先日、梅田へ行った時すすめられて買ったダウン~
その時、私のサイズがなかったので取り寄せて送ってもらうことに~
違う色で試着済みだったのに、今日届いて着たらめっちゃ窮屈でパンパン~
また、こちらへにも( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ
大きいサイズ探してもらって、交換成立しました~
ヴィトンは大きくて私は小さくて、今日はこんな電話ばっかりでした~~(^◇^)/ぎゃはは

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ぷっぷっぷっ

忙しい人だなぁ。
ま、私のお手洗い往復回数よりましかな。た、た、たすけて〜・

福袋、かわいいのが入ってるものでよかったね。
交換しても期待できるね。

私は一度、フーチャの福袋で結構高かったのに「はぁー」
っていうものが入ってて。袋を開けて笑ってしまいました。
逆にどこで売っているのか聞きたいくらいでした。
中国雑伎団かっ。中国の人、ごめんなさい。
ほんとにびっくり。確か、まだましなリードと何かに交換してもらったかなぁ。

まきちゃん、ほんとに梅田好きだね。

いいなぁ・・・

ヴィトン君の福袋、交換してもらったんですねぇ~(ラッキー(*^^)v)
サイズが合ってないと マジでショックでしょ(-"-)
我が家の 1万円の福袋も 3着は お友達へ・・・
マジで 丈が短くて おかしいんですよぉ(T_T)/~~~

美豚さんのダウンジャケットは 何色を買われたのですかぁ?

交換してもらえてよかったねー

 うちも、パルさんで買った福袋、中身がきになるー

 でも、ピッタリでしたー

 福袋、来るのが楽しみですねー 

 ダウンジャケットも交換できて、よかったねー

 クリスマス、お疲れさまー
楽しかったねー 
ダンディーで、トップ、おめでとぅぅぅぅ
 また、来年も遊んでねー

浩美ちゃんへ
お腹、だいぶよくなったようでよかったわ~
福袋の中身は楽しみだけど、サイズとかが心配で買うのが嫌なのよね~
それに、Σ(゜◇゜;) ゲッと思うのも多いよ~
今回のは可愛かったけど、交換してもらったのはどうかな~?
今度、遊ぶとき着せていきますU^ェ^U ワン!
梅田のアノ洋服屋が・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

よんしんさんへ
交換してくれるショップでよかったわ~
めっちゃ大きくて、誰も着てくれないです~
見た感じ、シュナウダーでも入るほど大きかったような。。。
りんちゃんの洋服せっかく買ったのに残念でした~
でも、着てくれるサイズの子がいてよかったじゃないですか~

ダウン、ミドリ&オレンジのリバーシブルです~
あまり、似合いませんが~(*≧m≦*)ププッ

フーコさんへ
福袋、ピッタリでよかったですやん~
中を開けるまで、((o(^∇^)o))わくわくしますよね~
両方とも交換できてよかったです~

昨日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
みなさんの投票のお陰です~
ありがとう♪(#^ー゜)v
こちらこそ来年も、よろしくぅ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

