☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クリスマスパーティinさくらカフェBLOGTOP » 未分類 » TITLE … クリスマスパーティinさくらカフェ

スポンサーサイト


クリスマスパーティinさくらカフェ

昨日は、フーチャママとジャン♪と鶴見方面へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
今年最後の姫ママ主催のオフ会に行ってきました~
車中でワイワイ喋ってたらΣ(・o・;) アッと言うまに『さくらカフェ』に~
着いたら11時前で、超時間厳守やん~
今回は、19人&24ワンぐらい?集まって始まりました~
最初に12月生まれた子のバースディ~
みんなオメデトウ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
食べながら、喋って笑って楽しかったです~
いつものごとく座ったら根が生えて、ウロウロできず顔見知りの人や初めましての人とお話しできず残念でした~
kurisumasu 010

姫&ヴィトン&フーチャ&タァクゥです~
kurisumasu 021

ワンちゃんにも(* ̄ー ̄)ノ” ケーキドウゾ♪
恒例のビンゴゲームでは、2番目にビンゴして賞品~~旦_(-ω- ) ドモドモ
投票でナイスボーイ賞も~~旦_(‥ )こりゃどうも
みなさんが投票してくださったお陰です~(o*。_。)oペコッ
プレゼント交換して、おみやげいっぱいもらっていいクリスマスになりました~
姫ママ、みなさん今日もありがとう♪(#^ー゜)v
また、来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

それから、カフェを探してドライブ~
渋滞といっぱいあり過ぎて、場所が分からずヽ(@◇@)ノ グルグル
結局、近くの『カフェ ビーカム』へ~
ココで美味しい~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みました~
kurisumasu 026

最後に集合しました~
今年もカフェ巡り、いっぱい制覇できてよかったね~
楽しかったよ~o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
今日も(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おぉ~~

美豚さんも参加でしたかぁ~
って、フーコさんの ブログで見ただけなのですが・・・(^^ゞ
楽しそうなパーティで 良い1日を過ごしましたね~♪
プレゼントも賞品も 良いプレゼントになりましたね~^^
ケーキも おいしそう~

ありがとう~

美豚さん、昨日はBD&クリスマス会参加ありがとうでした!v-10
W受賞おめでとう~v-206v-238
よかったね・・・v-7
楽しんでもらえたみたいでよかった~v-158
来年もどうぞよろしくね・・・
可愛いプレゼントもありがとうでした!v-238
今年は楽しいクリスマスイヴ過ごせたかな?
わたしはさみしいクリスマスイヴでした・・・v-159

お疲れ様

クリスマス会、楽しかったね。
雨もあがって、よかったよ。場所もすぐわかってよかった。
おつかれっす。

いつも運転ありがとう。
そして、帰り道はカフェを探して迷子&駐車場満タン&混み混みでグルグルさせてしまってごめんちゃい。

メリークリスマスv-25

美豚さん姫ママのオフ会に参加してたんだね~e-68
じつはその日SAYAさくらカフェの隣のおでん屋さんのカフェにいましたーe-343
tomomiちゃんのとこのオフ会だったの^^
美豚さんにも会いたかった~!
SAKURAカフェの料理はどうだった~?

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

またまた~運転ありがとですぅ~m(__)m
わたしゃ~二日酔いで~どんなもんじゃ~状態でしたが~v-12
ほんまに~スマソッ _| ̄|○)) ((○| ̄|_ イヤイヤ、コチラコソ…
連れて行ってくれて~おおきにでっす!
コリもせず~今夜も~飲んでますがね~~(;^_^A
今夜はメリークリスマスv-255v-272

よんしんさんへ
(@`▽´@)/ ハイッ、私も参加してました~
フーコさんとも久しぶりに会いましたわ~
今度、よんしんさんも一緒にどですか~?
一生の運をこの日に全部つかったかも~
でも、嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

姫ママへ
こちらこそ、ありがとう♪(#^ー゜)v
みんなのお陰で受賞できて、いいクリスマスプレゼントになりましたわ~♪
ホンマ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
イヴと言っても、いつもの顔ぶれと食事なので普段通りでした~
姫ママは、たっちゃんと会えなくて残念だったね~

浩美ちゃんへ
先日は、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ひーちゃん家からカフェまで、こんなに近いなんて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
一番乗りで、めっちゃ時間厳守でした~
ホンマ楽しかった~
アノ日、世間は3連休だったので混み混みは仕方ないよ~
また、来年も新規開拓よろしくぅ(^o^)/
(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

SAYAちゃんへ
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
SAYAちゃん、隣りのお店にいてたんだ~
私も、会いたっかたよ~
この季節だと、やっぱ重なるよね~
また、遊んでね~
さくらカフェの料理、美味しかったよ~

ジャン♪へ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アノ調子で大阪までの行き帰り、無事だったのが何よりやわ~
ほんま1番元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
今日は飲んで、たまには休肝日も必要やで~
また、ワイワイとドライブ行きましょう~
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

