☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ギリギリ完成BLOGTOP » 未分類 » TITLE … ギリギリ完成

スポンサーサイト


ギリギリ完成

今AM1時半過ぎ、やっと年賀状が出来上がってε=Σ( ̄ )ホッとしてます~
毎年写真屋さんでお任せしてたけど、今回は初めて自分で作りました~
どうしようか迷ってるうちに、日にちがどんどん経って問い合わせた時は遅かった~
出来上がりは大晦日、と言われてしまいました~(/≧◇≦\)アチャー!!
なので慌ててハガキを買って、昨日気合いを入れて始めたら宛名書きの差出人の名前がどうしても出なくてこの日は何もせず寝ました~
今日会社の子に教えてもらったら、ウソみたいに簡単なことでつまずいてました~" "(/*^^*)/ハズカシ
裏は下手くそながらもヴィトン仕様で、表はパソコンでカタカタ ( * ̄▽)o"_/|
完成しました~(○゜ε^○)v ィェィ♪
テレビで28日までに投函したら、元日には届くようにしますと郵便局の人が言ってたのでどうにか間に合ったかな~
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

気になる・・・

美豚さんの年賀状、どんなのか気になるぅ~~~
年が明けたら ブログにアップして~♪

でも、大晦日までに出来てよかったですね~ん^^
やりだすと早いけど、やるまでに時間がかかるものなのですねぇ・・・
今年、やっと気付けました(^^ゞ
これも良い勉強と思い、来年も頑張ります(笑)

よっ!?同士^^)

 にゃはは・・・^O^)
良かった、こんなギリギリに年賀状作成してるの私だけかな?って
思ってたけど、見っけ!!

おぉー!
美豚さん手作りなんだね♪
SAYAなんてまだ年賀状できてません><
てかプリンタがやばいかもなの (T▽T)ノ
潰れた?かもなのです~(><)

楽しみだっ。

まきデザイナーの出来上がりを元旦から待ってます。

わたしも~待ってます(=^。^=)v-238

まだ。。。

わが家は、まだ出来てないよ(汗)
一昨日、印刷しようとしたらインクがなくなって、昨日インク買って来たら電源が入らなくなって(涙)最悪です。

よんしんさんと同じで美豚さんの年賀状ブログUP待ってます。

よんしんさんへ
ホンマ、気になる~?
見たら、エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?
普通やん~と、思うわよ~

来年こそはと思いながら、いつもギリギリで~
全然、学習してないですわ~
きっと来年も、切羽詰まらないと動かないと思います~

ヴィム伽羅ママへ
もう出来たかな~?
まだ作成中な人が多いのに(ノ゜⊿゜)ノびっくりですわ!!
取りあえず三が日に、間に合ったらいいんじゃないの~(○゜ε^○)v ィェィ♪

SAYAちゃんへ
初めての挑戦で、かなり時間かかったよ~
この時期プリンター壊れたら、ショックやね~
SAYAちゃん写真上手やし、可愛く出来上がったのでは~

浩美ちゃんへ
1番、恐いわ~
プロからみて、よきアドバイスを~

ジャン♪へ
今日、送ったよ~
しばし、お待ちを~

楽ママへ
(@゜Д゜@;)あら・・・?
プリンター壊れちゃったの~?
ホンマ最悪やね~
この大事な時に。。。

年賀状、期待しないで待っててね~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

