☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もありがとう♪(#^ー゜)vBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年もありがとう♪(#^ー゜)v

スポンサーサイト


今年もありがとう♪(#^ー゜)v

今日が、仕事納めでした~
最後の日は毎年恒例、みんな揃って大掃除です~
時々雨が降る中、寒さに負けずよく頑張りました~
全部終わったのが定時より遅くて、とっても長い一日でした~
そのお陰で、風邪っぽいです~

お正月まで、あと2日~
明日は、我が家の大掃除が待ってます~
朝一に、お墓参りに行ってと予定がイッパイです~
31日は、最後にヴィトンのシャンプーしてもらった後、一時お預かりしてもらって~
その間に買い物行って、夜は何年も友達のやーとこで紅白見て新年を迎えてます~
若いときは、夜から初詣に行ってたけど今じゃその元気は誰にもない~
暖かい所で、飲んだり食べたりしながら喋ってるのが1番楽しい~
こうやって毎年集まれる仲間がいるって事は、ホンマ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

会社の初出は7日からなので、ちょっとゆっくりできるかな(はず)~
今年も大変お世話になりました~ありがとう♪(#^ー゜)v
ほんま楽しい1年でした~
それでは、よいお年をお迎えください~
来年も、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

仕事納め、おつかれでした。

とっても、見やすいブログになってるv-7
大掃除頑張ってね。

私はなんとかお掃除は終わらせて、後はちょちょいと簡単なおせちを作るだけ(ほとんどお重にいれるだけ)

今日はご近所さんとお餅つきをして、年末の雰囲気を味わってきたよ。
良い年を迎えてね。

お仕事~お疲れ様~
私共も~ぺこちゃんちへ~居候になります~
ワン6頭連れて行きます。
太っ腹なおうちです~)^0^(
その後~きっと初詣~!
くじ運良いんだか~なんだか~
will当たったよ~!)^0^(

お疲れさま~^^

今日は 掃除をしているのかなぁ?またまた お疲れ様です。

みんな 大掃除、羨ましぃ・・・
うちのパート先、絶対に 私1人でやらされたよ(>_<)(部署だけ)
私が 1番、手が空いてたからなんだろうけど・・・
(またしても愚痴だぁ(>_<))

今年は 何度かしかお会いしていませんが こうして日記を読んでるだけで
なんだか 親しくしてた気分な私(^^ゞ
気分を味わせてもらって ありがとうございました^^
来年も、どこかでお会いした時には ヨロシクお願いします。
良いお年を^^

友人宅で、紅白みながらの年越し、楽しそうですねー
いいですねー

今年も色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします(^_^)

掃除は、もう、終わったかなー

お疲れ様でした。

 仕事納め^^)お疲れ様でした!
今年の年末は、雨降ったり、強風吹いたり、
寒いですもんね、風邪こじらせないように気をつけてくださいね!
毎年のことだけど、
我が家の諦めモ-ドでやった大掃除は終了しました(笑))

来年もヨロシクお願いします。

もう今年も今日で終わり・・
早すぎ!!
美豚さんは紅白見るんだね~i-179
年越し楽しそう♪
SAYAは家で家族と年越しになっちゃうかな!
今年はお世話になりました~^^
来年はまた会えるといいねi-175

ありがとう♪

あと数時間で今年も終わりですねぇ~
遠いけど遊びに来てくれるから
凄く嬉しいです。
また来年も遊びに来てね(#^.^#)
よいお年を♪

浩美ちゃんへ
ブログ、見やすくなった~?
それは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
家の大掃除は、ほとんど手抜きで休憩ばっかりしてました~
ご近所さんと、餅つきいいね~
つき立て食べれるなんて、最高じゃん~
本年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ジャン♪へ
年越しは、6ワンと友達宅ですね~
ワイワイと楽しかったでしょう~
その後、初詣行って来たの~?
いいやん、will当たったって~
2人で、仲良くあそんでね~

よんしんさんへ
大掃除、してるカッコだけしてました~
会社の大掃除で風邪引いたみたいで、カラダが┌┤´д`├┐ダルイのよ~
よんしんさんも、掃除一人で頑張って(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

またカフェなど、ご一緒してくださいね~
よろしくぅです(^o^)/

フーコさんへ
年越し、パーティ~
もう何年も続いてるんですよ~
いくつになっても、仲間っていいですわ~

こちらこそ、お世話になりました~(o*。_。)oペコッ
今年もよろしく(^ー゜)ノ

ヴィム伽羅ママへ
ホンマ年末は、変なお天気でしたね~
うちも大掃除と気合いは入れたものの、休憩バッカリしてましたわ~
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓←コタツ
今年は、お会いしたいです~
こちらこそ、宜しくお願いします~

SAYAちゃんへ
1年たつの早いね~
SAYAちゃんは若いけど、私らくらいになるともっと早く感じるよ~(*≧m≦*)
友達宅でチャンネルは紅白だったけど、喋りすぎてほとんど見てなかったよ~
こちらこそ、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

T(姉)ちゃんへ
ほんま1年はΣ(・o・;) アッと言う間ですね~
去年は他の予定と重なって、カフェオフに行けなかったのが残念~
今年は、参加できたらいいな~
また、遊びにいくね~
よろしくぅ(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

