☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年もよろしく(^ー゜)ノBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今年もよろしく(^ー゜)ノ

スポンサーサイト


今年もよろしく(^ー゜)ノ

明けましておめでとうございます~
皆様にとって素敵な一年でありますように~
今年もヴィトン共々よろしくお願いしますぅ~(^o^)/
nenga.jpg

年末にバタバタと仕上げた年賀状はコレでした~
無事、元旦に届いたかな~

大晦日、やーとこで年越パーティ騒ぎすぎて新年早々朝帰りしてしまいました~
帰るなり死んだように寝て、ヴィトンのペロペロ攻撃で起きたら昼前でした~
どんなことがあっても家でじっとしてないσ(-_-)ワタシ
今年も出歩くこと間違いなし~(○゜ε^○)v ィェィ♪
昼から、家族揃って『吉野神宮』へ初詣に行きました~
ワンちゃん連れのお参りが結構多かったのでよかったU^ェ^U ワン!
ヴィトンも可愛いお姉ちゃんに撫でてもらって超ご機嫌~
と思ったら通りかかる、おっちゃんおばちゃんにもシッポふってホンマは誰でもいいんかい~
それから、温泉『きらく湯』へ~
私は出かける前に朝風呂入ったので、ヴィトンと待つことに~
ホント晴天な気持ちのいい元日でした~




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

明けましたね。

さっきは更新してなかったのに・・・。

そんなことはさておき、明けましておめでとうございます。今年もいっぱいお世話になります。
よろしくねっ。
新年会の企画、よろしくです。

あ、ふたりが「ホテル山口」に泊まりに行きたがっています。
おかみ、よろしくっ。

新年あけましておめでとうございます~♪
この↑の年賀状我が家にちゃんと届いたよi-236
今年は遊べるといいね♪
今年ココポプ共々よろしくお願いしまーす^^

おめでとうございま~す♪
素敵な年賀状ですねぇ~すごい!
私も 小さくても りんを入れればよかったなぁ・・・っと後悔中(笑)
美豚さんは 寒さなんて へっちゃら?
私は まったくダメで・・・でも、お墓参りには行かないとね(^^ゞ

今年も宜しくお願いしま~す^^

謹賀新年

 おめでとうございます^^)

今年の元旦は寒い朝ではなかったですか?
年末にお節いっぱい買い込んだけど、
暖かいお雑煮が一番美味しかったです(笑))

今年も宜しくお願いします。

あけおめ

明けましておめでとう~
今年も姫愛共々よろしくね!
昨日カキコしたんだけど、エラーになって送信
できなかったよ(汗)
実は昨日から今日にかけて熱が出て寝込んで
ました!
今ちょっと熱が下がったんでPC開きました!
お正月は満喫してるかな?
今年もいっぱい遊んでね~

浩美ちゃんへ
Σ(・o・;) アッ何回も来てもらって(-人-)ごめんよおぉ
改めまして、明けましておめでとうございます~
今年も、ヴィトン共々よろしくぅ(^o^)/
えっホンマに~!
こんな潰れかかってる家でもよかったら、いつでも大女将と番頭みんな揃って待ってるよ~

SAYAちゃんへ
明けましておめでとうございます~
年賀状、無事届いてよかったわ~
ホント今年は会いたいね~
ヴィトン共々★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

よんしんさんへ
明けましておめでとうございます~
年賀状、素敵だなんて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
年末にバタバタと仕上げたので、こんなもんでしょう~
寒さはどちらかと言うと、苦手ですわ~
出たがりが勝ってるとおもいます~
また遊んでね~
今年もよろしくm(._.)m

ヴィム伽羅ママへ
明けましておめでとうございます~
元旦、寒かったですね~
それでもウロウロ出て行きましたが~
うちもお節より、雑煮の方がよく食べました~
こちらこそ、よろしくお願いします(^ー゜)ノ

姫ママへ
明けましておめでとうさん~
せっかく来てくれたのに、ブログまで言うこときかなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
熱は、もう大丈夫~?
私も年末から風邪気味だったのが、元旦早々声が出なくなって苦しい思いしてました~
お正月、それなりに満喫してます~
こちらこそ、今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪



明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
我が家の3ワン&私と仲良くしてくださいねっ

年賀状、凄くいい感じですね~ステキ
またいっぱい遊んでくださいねっ

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

楽ママへ
明けましておめでとう~
こちらこそ、どーぞよろしくm(._.)m
またカフェなど、ご一緒してね~
年賀状すてきって、もっと言うて~
ありがとう♪(#^ー゜)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

