☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 朝晩逆転の生活BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 朝晩逆転の生活

スポンサーサイト


朝晩逆転の生活

長いと思った休みもあと1日となりました~
朝晩逆転の生活から、そろそろ朝型に戻さなければ~
ヴィトンも休みの間、私にベッタリだったのでなんで毎日いるの~
と、思ってるのに違いない~ヽ(~~~ )ノ ハテ?
せっかくの休みなのに、年末からひいてた風邪のせいで2日ほど寝込んでしまいました~
そのお陰で、今年はゆっくりできましたわ~
今日は、みんな揃って和歌山へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
こちらへ来た時は必ず寄る『カフェラ・ファミーユ』へ行ってきました~
いつ来ても気さくに話してくれるママさんで、喋ってても楽しいし何より(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
看板犬のアステくん(バーニーズ)いつも駐車場まで迎えに来てくれるのに今日はと聞くと、去年の10月に亡くなったと聞いてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
かける言葉も、難しかった~
200801032011000.jpg

帰るなり、いつもの場所でヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ヴィトン、焦げるで~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

大丈夫?

美豚さんも2日ほど寝込んでたんだ?
大丈夫?
もうすぐ仕事始まるし無理しないようにね~
和歌山まで行って来たの?
さすがフーコさんと一緒でフットワーク軽いよ~
今年もその調子であちこちお出掛けしてね~
わたしとも遊んでね(笑)
わたしは今日からどうにか回復傾向だよ・・・

カフェラ・ファミーユに行ったのですねぇ~(行った事ないけど(^^ゞ)
ここも、検討していたんだけど 軽食っぽかったので 行かなかったんだけど、
こっちにした方がよかったなぁ・・・
1つ、勉強。

ヴィトン君も ヒーターの前が好きやねぇ~
犬って寒がり?
温かいとこが好きよねぇ~

明日から また 当たり前な生活 頑張りましょう♪

私もそろそろ

 朝晩逆転の生活をもどさないとーと思いつつ、なぜか
いつも寝るのが朝4時くらい。

 明日から仕事なのにー どーしましょー

 美豚さんは、もう、普通の生活にもどれたかなー

 今年も色々と遊んでやってねー

おくればせ~m(__)m
おめっと~v-237
しかし~風邪ひいてたんやね~。。。_| ̄|○ ガクッ
明日から仕事ですわ~v-247
お互いワンを言い聞かせながら~p(^-^)qですね~
ことしもよろしくにゃん♪
(酒の抜けない・・・今日この頃でした・・・)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

姫ママへ
もう、すっかりよくなりました~
ありがとう♪(#^ー゜)v
今年は休みが長かったので、案外ゆっくりできました~
それでもウロウロ出歩くから、風邪も治りにくいわ~
姫ママも回復して、よかった~
こちらこそ、しっかり遊んでよ~

よんしんさんへ
和歌山で怒ってたカフェ、ここじゃなくてよかったわ~
ホンマおススメ、機会があれば是非行ってみて~

めっちゃ寒がりやねん~
中へ入れるものなら、入りたいんじゃないかな~?
散歩も拒否するぐらいやし。。。
なんてこった~(*≧m≦*)ププッ

また仕事、始まるね~
頑張ろう、(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

フーコさんへ
朝晩逆転生活、戻らないまま仕事になっちゃいましたね~
ホント、どーしましょう~
今週は、ずっとぼーっとしてるでしょう~σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
こちらこそ、いっぱい遊んでね~

ジャン♪へ
ジャン♪さんは喪中なので、新年の挨拶はひかえるよ~
では、今年もよろしくぅ(^o^)/
もう、年末から風邪しんどかったわ~
ヴィトン、ホンマ10日ほどベッタリやったし言い聞かせますU^ェ^U ワン!
明日は、二日酔いで出勤やね~?
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


あけましてオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

今年も宜しくね(#^.^#)

休みなんて、あっとゆう間に終わるよね(^_^;)
美豚さん、いつもよく動くので
たまにはゆっくりしなはれ~(^▽^笑)
で、今年もまた当店にもお越し下さいまし。
特殊メークスマイルでお待ちしております
(* ̄m ̄) ププッ

ブログ拝見

ブログってもっと簡素なものかと思っていましたが、なかなか面白く拝見しました。
ホームページやアバタと内容的にどこがどう違うのか、素人のあたしにはどれも違いはさほど無いように思いますが、また。いろいろ教えてくださいね。
あたしって無精者だから、なかなかまめに動けないのが問題ね。ネタに苦労すると思うよ。
でも、なんでもチャレンジだから・・・・・やってみようかな。
ブログの書き方また教えてちょ。
では、お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)ノ゛

あけまして おめでと~

昨年はいろいろありがとうございましたぁ
今年も宜しくです~
私は年末年始お仕事で、正月休みも無く働きました(笑
たまにはゆっくりしたいわ~

T(姉)ちゃんへ
改めまして、今年もよろしくm(._.)m
ほんまにそうかも~
正月ぐらいゆっくりしないとね~
また、ふいにお邪魔するよ~
特殊メイク見に行くわ~

久保っちへ
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
ブログ、さっそく見てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
何をおっしゃいますかぁ、私こそ全く分かってませんわ~
そう気をはらなくても、ボチボチ更新していけばいいんじゃない~
そのチャレンジ精神でく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
では、マタネッ(*^-゜)/~Bye♪

ゆきちゃんへ
こちらこそ、昨年はありがとうございました~
また楽しい企画、考えて遊ぼうね~
年末年始、仕事だったんですね~
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
主婦はゆっくりもしてられませんね~
今年もよろしくですm(._.)m

元気になったみたいだね。

元気そうな声だったから。治ったんだね。
よかったね。

亡くなるのって凄く嫌だね。
ご冥福をお祈り致します。

ヴィトン、燃えるよっ。

浩美ちゃんへ
めっちゃ元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
なので今年も、しっかり遊んでね~

ホンマいつかは来る別れだけど、嫌だわ~
今は、考えられないね~

o><)oモォォォォ~ッ!!近寄りすぎるやろ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

