☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今頃シャンプー初体験BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今頃シャンプー初体験

スポンサーサイト


今頃シャンプー初体験

今日は、ヴィトンのシャンプーしました~
ヴィ婆がテーブルの上に置いてた金時豆を、何回もジャンプしてひっくり返しました~
その時、お皿が下に落ちて~(/≧◇≦\)アチャー!!
金時豆が体中にこぼれたのと、落ちた時の音でビックリ顔のヴィトン~
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
それでも、落ちた金時豆を食べようとするので、(;`O´)oコラー!
すぐ抱き上げて何度もふいたけどバサバサでベトベト~
怒るよりヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
これはシャンプーするしかないと思ったけど、いつもペットサロンでお願いしてるので家にはヴィトン用のシャンプーがない~
買いにペットショップへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
何がいいのか分からないので、ショップの子に聞くとコレがいいと教えてくれました~
200801091848000.jpg

1,890円×2で、思わず高って言ってしまったわ~
私の使ってるシャンプー&リンス&コンディショナー3本たしてもヴィトンの1本分~
ヴィ婆と2人気合いを入れて、いざ---------(*^ 0 ^A----------お風呂 へ~
シャワーをかけてもじっとしてて、思ってた以上に賢いのに(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがドライヤーは嫌がったけど、たまには自分で洗います~


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れさま~^^

おぉ~~ヴィトン君をシャンプーした事がなかったのですねぇ~。
肛門腺は?絞らなかったのぉ?
りんは、小さい頃 みんなと一緒にお風呂に入りたがって、
よくお風呂の前で しっぽを振って待ってました(笑)

うちの りんも 昨日、パルさんの予約がいっぱいだったので 家シャンしました~。
肛門腺も絞って スポイドのように飛び出た時は ビックリしましたよぉ~
肛門腺絞りも だいぶん、慣れてきました(*^^)v

シャンプー、確かに高いですよねぇ・・・(-"-)

お疲れさま^^)

 ヴィトンちゃんも綺麗綺麗になって良かったね^O^))
我が家も以前は自宅シャンプ-してたけど、
最近はトリマ-さんにお任せすることが増えちゃいましたワン^。^))

たぁ~かぁ~!

金時豆・・・かぁ~v-133
やりよんなぁ~ビィトンv-218
写メだけでも~撮っといて欲しかったぁ~v-212
お疲れ~v-237
しかし~高いね~シャンプーv-12

私も本日洗いました。

お豆さんって、ベタベタだったのかな?
シャンプーどこもいっぱいで。
よーしって気合い入れて自分でシャンプーしました。
ふたりともシャンプーの時はじっとしている。
ドライヤー、フーチャは賢くしているけど、タァクゥは嫌みたいです。落ち着きない。
今のは違うけど、うちもずっとゾイックのシャンプーとリンスだったよ。結構あっていました。
ヴィトンも本当は好きなのかもよ、まきちゃんに洗ってもらうのが・・・。

大変だったね~

ヴィトンくんは家でシャンプーしたことなかったんだね~v-7
でも大人しく洗わせてくれてよかったね・・・
うちは普段は家で洗ってて、月一回のトリミングの
時だけ洗ってもらってるよ~v-218
金時マメ事件・・・(笑)
ホント怒るより笑ってしまうよね・・・v-8
やっぱ可愛いからつい笑ってしまうよね・・・v-206v-238

よんしんさんへ
実は、そう初めてなんですよ~
今日まで、人任せでした~
肛門腺、そんな余裕なかったよ~
2人とも濡れてビショビショになりながらも必死でしたわ~(;´▽`A``
年末に絞ってもらったのに、もうお尻を床に滑らしながら歩いてるってことは溜ってる~?
肛門絞り、私にはできませぬ~

ヴィム伽羅ママへ
ベトベトでどうなるかと思いましたわ~(*≧m≦*)ププッ
楽を覚えたら、あきませんね~
と言いながら、次回はトリマーさんにお願いします~

ジャン♪へ
ラップに飛びついて一緒にお皿がヴィトンの上に落ちてホンマ、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
写メなんか撮る余裕なかったよ~
笑うのと、怒るのと、拭くのとで、精一杯やったわ~
シャンプーがこんなにするなんて、思ってもみなかった~!!!

浩美ちゃんへ
ヴィ婆が時間をかけて炊いたので、ぜんざいのようにドロドロになってたのよ~
今更、シャンプーするなんて思ってもみなかったわ~
2度3度洗ってくうちに、私も慣れてくるでしょう~?
じっとしてれば、すぐ終わるのにね~
ヴィトンは、ホンマ落ち着きないわ~
ゾイックって、有名なん~?

姫ママへ
(@`▽´@)/ ハイッ、初めてでした~
改めて聞かれると、(/-\*) ハジュカチ…
ほんま、じっとしてくれててよかったわ~
私は爪きりとか肛門絞り耳掃除を自分で出来ないので、ずっとトリマーさん任せです~
金時豆事件って~(*^_^*)
怒ると逃げるので笑って、しばきました~
やっぱり、思い出しても笑ってしまうわ~

お疲れ様♪

今まではトリマーにお任せやったんv-236なんてリッチなv-12
しかし、高いなv-159私は明日2ワン家でシャンプーです。シャンプーも全然安もんよ~~~

グッチャンママへ
そう、ずっとお任せしてました~
私が洗って、何かあったらと思うと恐くて~
家でシャンプーの方が愛情こもってて、なかなか感心ですわ~v-343

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

