☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新年会BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 新年会



新年会

日曜日、フーチャママ&ジャン♪さんと新年会の(^_-)db(-_^)ヤクソク!
今回、ワンちゃんは留守番でした~
3人でペチャクチャ喋りながら、新御堂を♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
フーチャママが予約してくれた所は、梅田のホテル阪急インターナショナル『ナイト&ディ』のランチバイキングでした~
200801132310000.jpg

私の盛り付けは下手くそだけど、味はめっちゃ美味しい~
デザートまでしっかり食べてから、石の店を探すことに~
人に聞いたらヨドバシの上にあったように思うと言われて3人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
行くと、ただのビーズの店でした~
それから、ヨドバシをo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
ジャン♪さんの衝動買いのスイッチオン、買うわ買うわで~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ホンマ、探し物があってよかったね~
箕面のカルフールに石の店があるのを思い出した、フーチャママ~
それならそっちへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
その前にドンキに寄ってまた買い物して、カルフールに行きました~
着くなりペットショップで、留守番中の子達に可愛い洋服をゲット~
200801131911000.jpg

やっと目的地に着いて、色々見て聞いて作ってもらいました~ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
あれもこれもと、見てるうちにワンちゃんの分まで作ってもらって、気がつくともう8時前で3時間近くはこの店で遊んでました~
200801141747000.jpg

みんなオソロで作ったけど、どんな意味やったかな~
ホンマに楽しい1日でした~
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v





*** COMMENT ***

笑いすぎました。ありがと。

お疲れでした。
お料理も美味しかったね。ちょいと食べ過ぎたけど。
しかし、あっという間に時間が経っていったね。
笑いすぎて顔の筋肉が痛いです。
ジャンはお塩なんだろうか・・・。ふふふ
 
ヴィトンのピンクのローズクオーツは「愛情・恋愛運」
紫のアメジストは「精神的な不安を取り除き、落ち着きをもたせる」だって。タァクゥにアメジストをグルグルに巻き付けたいわ。
また、遊んでね。
ありがとう。

移動距離が素晴らしい~^^

ランチだったのですねぇ~寒くなかったですかぁ?

私も「石」持ってます^^
3つ、持っていたんだけど 1つは ストラップにしてもらったり
いろいろ変えております。
私の今は、徐厄や、邪悪から身を守る?そんなんばっかり(笑)
店によって 意味が ちょっと違ったりするけど、楽しいですよねぇ~
お店の店員さんは いっぱい持っていて 猫目石ばかりを 集めて はめてました~

お疲れ様♪

色々楽しい時間過ごしてきたんやねv-218
探し物も見つかりしかしそのお店に3時間とはv-12素敵なの作れてよかったd(^-^)ネ!
ヴィちゃんも似合ってるよ~~v-238
しかし皆タフで感心v-158
私もいっぱい買物したいけど金欠でして・・・v-159今月は我慢、我慢v-220

楽しそう~

今回はワン抜きやったんや?v-236
いっぱいいろんなとこ行って来たんやね~
楽しそう・・・v-10
ヴィトンくんがしてるネックレスもいいね~v-7
パワーストーン流行ってるしね・・・
たまには人間だけでゆっくりもいいよね・・・v-158
ワンがいると行動範囲も決ってくるからね!
楽しい一日でよかったね!v-206v-238

浩美ちゃんへ
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
いつも素敵な場所へ連れて行ってもらって、ありがとう♪(#^ー゜)v
ホンマ美味しかったぁ~v-221
喋りすぎて、笑いすぎて、今度は顔のエステにでもいきますか~?
ジャン♪の買いっぷりには、(・_・ヾペペーン マイッタネー
気持ちいいわ~

i-184の説明、☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
i-184もっと、欲しいよぉぉぉ~v-352

よんしんさんへ
外はもっと寒いと思ってたけど、寒さを忘れるぐらい騒いでたのでそうも感じなかったわ~
石、いっぱい持ってるんだね~
私も、もっとホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
友達のジャン♪も、違う事言ってました~
ホンマ店に寄って言う事が違うって思ったわ~
楽しかったので、スパワールド行く予定変更してまで行ってよかったです~v-357

グッチャンママへ
あっと言うまに過ぎた一日でした~
アノ店に3時間とは、今思うと笑うね~
お陰で、いいのが作れましたわ~v-343
私もまさか買い物ツアーに行くと思ってなかったので、財布の中身は寂しかったです~v-13

姫ママへ
そう前日がすごい雨だったので、ワンちゃんぬきにしました~
なので思いっきり弾けましたわ~
たまには、こういうのもいいですね~v-357
ジャン♪が滋賀で前日に買ったのを見て、急に石が欲しくなりました~
ヴィトンのパワーストーン、似合ってる~?
それはどーも('-'*)アリガトネ♪








とーっても楽しそうだね♪
それにバイキング♪
大阪のホテルのところにあるんだねー!!
SAYAバイキング大好きです^^
美味しかったんだね~?♪
今度行ってみたい^m^ププ

ヴィトンくんにはどんな洋服買ったのかな~?
またお披露目楽しみにしてまーす!

SAYAちゃんへ
すごく楽しかったよん~
美味しい物食べて買い物して、もう家に帰るの忘れるくらい遊んでしまったわ~
ホテルのバイキングおススメ、是非行ってみて~

洋服、ピッタリ私好みのでした~
また、アップするね~

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

塩と梅干・・・おかいさんで過しております。。。v-273
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
いつも~楽しい時間をご一緒させて頂いてありがとうです。
(しおらしく・・・)
Wiiのフィット~時間が無くて~まだしてません(;^_^A
Be-P’sは~毎日欠かさず3度3度飲んでいますけど・・・
体重計は変わりなく(;^_^Av-16

ジャン♪へ
よう言うてるわ~
ステーキに伊勢海老やろ~
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今更、改まって?!(・◇・;) ドウシタノ?
wiiせっかく見つけたのに、まだ未使用ってか~
同じくワタシも全く変わりませぬ~ブー ( ̄(▽▽) ̄) =3

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

