☆美豚の独り言☆

美豚&ヴィトンの今日の出き事

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日もヴィトンは留守番でしたBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 今日もヴィトンは留守番でした



今日もヴィトンは留守番でした

今日は朝一に予約してあったので、美容院に行って来ました~
前日の天気予報で近畿地方は朝から雪が降って寒いとか言ってたし、もし積もったら峠越えもあるし行けへんやん~
と、思ってたので今日に行けてよかったわ~
もし行けなかったら来週も予定あるし、いつまでこのボサボサが続くのか(・・*)。。oO(想像したら恐かった)
いつものコース、カット&トリートメント&カラーしてもらって無事帰ってきました~
それから、梅田へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつも止めてる駐車場が改装中で、今日はアクティ大阪の地下へ車を止めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
見たことない景色に出てきたら、大丸でした~
そのまま上がって、14階の『キタグリル』やったかな~遅めのランチしました~
200801201346000.jpg

ワタシはコレをイタダキマシタ (*^∇^)o<■~~
200801201346001.jpg

ヴィ(´www`)パパはコレを~
昼からワイン飲んでテンション~
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
散髪に行ってる間にショッピングと思ってたのに、行かへん言うし最悪じゃ~
デパ地下で晩ごはん買って、これはゼッタイ買いたかったヴィタメールのケーキ~
200801201759000.jpg

よんしんさんおススメで、是非食べたかった~
ホンマ、ウマウマでした~
私も、おススメします~


*** COMMENT ***

美味しそうなランチだねー!!
お昼からなんかすごい豪華♪
美容院で綺麗になったのかな~?^^

ケーキi-233
美味しそうーーー!!!
食べてみたいi-185
今度デパ地下見てみよかなi-179
そうそうヴィトンくんのブログまだリンクしてなかったんだけどしてもいいかな~?

よかったね~

v-158美容院行けてよかったね~v-7
気になりだしたら早く行きたくてたまらなくなるよね!v-13
それから大阪まで行ったんだ?
やっぱ美豚さんはフットワーク軽いよね・・・
美味しいランチ食べれてよかったね!
ケーキもめっちゃ美味しそう・・・v-238
わたしも大阪行く時あったら買ってみよう~v-206v-238

食べまくってるじゃん、まきちゃんも・・・。

あなた、また人のテリトリーまで入ってきたわね。
そして、パクパク食べたのね。ご苦労ちゃんv-16

今度はどんな髪型になってるのかしら。
もしかして、またわからないくらいとか・・・・。
ばっさりといっちやってください。

私もこの前ご近所の奥様に「ヴィタメール」のケーキをご馳走になりました。美味しかった。有名なんだね。
よんしんちゃん、物知りだねぇ。

おいしそ^^

大丸の中にあるのですかぁ?
おいしそう~~^^
私も 休みの日は お昼から飲みたい人で・・・(^^ゞ
とっても ビールに合う ランチですねぇ~ん♪

ヴィタメールのサンバを買ったのですねぇ~
お口に合ってよかったですぅ^^
おいしかったでしょう~あそこ、モンブランとかは いまいちなんですよぉ(コッソリ)

家の近所のケーキ屋に 私のお気に入りのロールケーキがあるんですが、
そこのケーキを買った人のコメントが「おいしくない・・・」って
書かれてあって(*_*)、
人それぞれなので あまりお勧めもよくないなぁ・・・って思ってたとこなので
お口あって よかった^^

SAYAちゃんへ
初めて入った店で遅めのランチ、ホンマ美味しかった~
髪は伸び放題、毛染めは色落ちで最悪な状態になってたのよ~(*≧m≦*)ププッ

ケーキ美味しかったよ~
是非、おススメです~
ブログ、リンクしてくれるの~?
ありがとう♪(#^ー゜)v

姫ママへ
美容院へやっと行けましたわ~
ほんで、ボサボサも解消できました~
大阪ぐらいだと、隣りへ行く気分ですわ~
行き当たりで入った割りには、美味しかったぁ~
ケーキ、めっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
お求めは、阪神百貨店まで~

浩美ちゃんへ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大阪に落としてきたで~(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\10.000]パタパタ
髪型は、そのもしかしてですわ~
いつもの一緒で誰も分かりません~
ココのケーキ美味しいな~
ほんま、よんしんちゃん物知りだわ~

よんしんさんへ
迷って出てきたのが、大丸でした~
この日は、ワイン3杯でした~
昼から酔っぱらい連れて歩くの疲れるのよね~
ヴィタメールの他のケーキは食べたことあったのに、サンバはなかったのよ~
ヴィ婆と2人でペロっと食べちゃいましたわ~
美味しかった~
また、おススメあれば教えてね~




COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

